nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

お友達から、

コーデ広場

金髪でウェ〜ビィ〜な
ツインテールを頂いたのでお披露目です。


かわいい衣装や髪型は、毎回出る度に、
買おうかどーしよーか試着しつつ悩みます。

友達が笑っちゃうかも知れないけれど、
かわいいものが好きなので、
似合うコーデが出来るかどうか、
結構な時間を割いて試着したあげく、
買うのをあきらめることもしばしばあります。

かわい過ぎると、外観に騙されちゃうかも知れないなぁ〜
できれば中身を知って欲しい…けれど、

話しかけたい、どんな人なのか知りたい、
(個人情報は聞き出しちゃダメ、なんですが、笑)

ひととなりを知ることは、ひと付き合いには大切だと思うし、
見た目は、その最初のきっかけなので、大切かも知れません。

この姿なら、かわいいもの好きの人とは巡りあえそうですね〜


ありがとうございます。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2016/07/26 01:42:56

    ↑も↓も かわいいプフッ(*゚艸゚*)-3

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/23 17:27:20

    ももかさん、
    ありがとー(照)

    わたしの好きな髪色を見定めてくれてて、
    すっごく嬉しかったです。

    こーゆー女子力は見習わねば…(苦笑)

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2016/07/23 15:37:52

    おぉ~~
    おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・
    それ可愛いけど 色で迷ってやめたの(笑)
    カラーも豊富だと逆に迷うことがしばしば
    気が付くと次の新作になっててw

    でも 貰うって嬉しいよねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡

    追伸
    超可愛い♡

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/23 14:30:22

    みなさん、会話が弾んでて楽しそう〜(笑)
    いいな、混ぜて〜!


    みかさん、

    ケイくんはね〜、
    ふいをつく様に、わたしが照れるよーなこと言うから、
    ぎゃ!はずかしー!><んで、↓のよーな反応になっちゃうんです。

    き、きらいじゃないよー、
    す、好きなほーじゃないかな?

    虫みたいな扱いはしーてーまーせーん!(苦笑)


    Palさん、
    そうだねー、ホントの猫にとっては、
    動く虫とかトカゲとかカエルって、
    かっこうのおもちゃだから、すっごく嬉しそうに飛びつくよね。


    Ханиさん、
    誤解させるの面白がってやってるでしょー?(笑)
    たのしいのはいいけれど〜
    ちゃんとフォローしてよねぇ〜
    じゃないと泣いちゃうからー><
    (と、言いつつ、泣きまねして、てへぺろ、笑)


    ケイくん、
    こっちが血吐くよーな、恥ずかしいこと言うのはいいけれど〜
    真顔で言うのは困る困る…なんで困るって、察してよ〜(笑)

  • みか

    みか

    2016/07/23 13:43:01

    きらいじゃないか!
    大丈夫だよね!よかった!
    またね、ねこやまさん❤️

  • みか

    みか

    2016/07/23 13:30:21

    虫って、人には言わなくていいんじゃない?第一虫ならねこは、たべたりするよ!笑笑
    みんな、こわい!笑笑
    男の人に虫って、かわいそう!
    きらいなの?

  • Pal

    Pal

    2016/07/23 13:23:21

    ネコなら虫には「ぎゃー♡」だよww

  • みか

    みか

    2016/07/23 13:12:31

    ぎゃ!はねこだからじゃないかなー?
    うんうん。ありがとうХаниさん❤

  • Хани

    Хани

    2016/07/23 13:08:39

    みかさん

    違いますよ~(((*≧艸≦)ププッ

    マーヤのケイくんに対するコメが
    「きゃー!あっち行って~><」って言うw

    びっくり&誤解させちゃったのならごめんなさいね^^

  • みか

    みか

    2016/07/23 13:06:41

    私に虫のような扱いといいましたか?すてきっていっただけなのにー!笑
    じゃあね、ねこやまさん!(*'∀'*)

  • みか

    みか

    2016/07/23 13:05:22

    虫のようあ扱いじゃないと思います!おどろいただけー!笑
    ねこやまさんいつもありがとう!(*'∀'*)

  • Хани

    Хани

    2016/07/23 12:54:18

    ↓まるで虫のような扱い…(・∀・;)

  • みか

    みか

    2016/07/23 12:51:50

    ありがとう!!!すてき❤(*'∀'*)❤

  • nekoyama

    nekoyama

    2016/07/23 12:44:13

    ぎゃ、><居たの〜?

  • ケイ

    ケイ

    2016/07/23 12:43:23

    良く似合うよ^^