キャサリン

青ガチャコンプ

日記

今日、最後の目玉の旗がでて、
青ガチャ、コンプしました。

ここ何回か、非常に苦戦したので、
今回比較的早くコンプできて、ほっと一息です。

  • バニラ

    バニラ

    2016/07/25 20:09:00

    キャサリンさん、こんばんは☆
    青ガチャコンプおめでとうございま~す。
    私も遅ればせながら、やっと揃いました。
    揃うまで、毎日どきどきです!
    白ガチャ…ピンクのペンギンさんもでたのですか?
    まつ毛が付いてて可愛いですね。
    ブルーの子、ともども動きや表情に癒されます。

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/07/24 14:48:40

    うん、全然寝れなかったよwww
    ダブりまくった青ガチャって処分が追いつかないから大変だよね

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2016/07/24 10:12:49

    青ガチャコンプおめでとうございます。
    私はあと1つ、頑張ります♪

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/07/24 04:01:53

    コンプおめでとう!
    最近は本当に欲しいアイテムが出たらもう回さなくなっちゃうから
    コンプあんまりしないなぁ
    Cコインを使っても使っても減っていかないwww