ひふみ

夏の贈り物でほしい物

ショッピング

旬の果物か果汁100%ジュース、カルピスあたりかな~^^

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/07/24 23:11:38

    どれも美味しいですよね。

    何を隠そう、わたしは果物もジュースもカルピスも大好きです♪

    夏は大の苦手だけど、冷たい甘いものが美味しいのは素敵。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/24 22:51:27

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    腐りやすいものなら量は少なめがいいです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/24 22:50:40

    ひふみさん、こんばんは☆
    ウェルチも良いですね^^♡

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/24 22:50:03

    おのさん、こんばんは☆
    自分が贈る時はカルピスです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/24 22:49:34

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    梨も楽しみですね~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/24 22:48:09

    け~ん、さん、こんばんは☆
    メロンといえば、今日足を運んだ富田ファームでメロンアイス等も売られてました。
    夏限定駅のラベンダー駅の前のビニールハウスにはメロンがたくさん実っているのが見えましたよ~^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/24 22:31:06

    ヒデさん、こんばんは☆
    自分が人に贈りたいものが、自分が欲しいものかもしれませんよ^^

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/07/24 16:20:38

    くさりにくものがいいですよね

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/24 11:09:04

    ウェルチの詰め合わせもいいよねぇ~

  • おの

    おの

    2016/07/24 10:00:02

    冷たいジュースがいいですね。
    私もジュースやカルピス好きです^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2016/07/24 06:39:42

    これからは、梨(幸水)が美味しいですね!

  • け~ん

    け~ん

    2016/07/24 01:26:27

    メロン・マンゴー・神戸牛みたいな
    高くて自分でなかなか買えないものもええっすよ~w

  • ヒデ

    ヒデ

    2016/07/24 00:00:10

    夏らしいね。。お題いだからだね!

    欲しいモノが思い浮かばないので、まだ書いてないや??