せばすちゃんの悶絶地獄

せばすちゃん

ここはせばすちゃんの日常をダラダラ
書いたり書かなかったりする場所ですw

残念なオタクなので苦手な人はにげてー!!!

近況的なー

日記

とある方の日記でダイエット記録が詳細に記して有って
すごいなー真似出来ないなーって思ってたんですが、
ふと自分の食生活振り返ったら割とダイエット気味だったので報告←

朝→だいたいウイダープロテイン
昼→コンビニ弁当若しくは林檎
夜→食べたり食べなかったり。

んで、今仕事は諸般の事情によりフリーランスって言うか、請負やっているんですけど、自分で原価計算するから、割と
自分でやってしまうんです。
自動的に肉体労働増えてカロリー消費がwww

割とダイエット出来ててワロエナイ←
夏バテとその他で食欲がねー

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2016/07/25 00:55:45

    >みおちゃん

    ちゃんと…(´Д`)
    ちゃんと…(´Д`)

    うんまぁ頑張ります←

      

    その他は…その他なんですー  
    情けないんですが仕方ないですー
    みおちゃんはご存じかと?

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2016/07/25 00:51:57

    >みけ様

    習慣というか環境というか…

    単に夏場は食に対する欲求が…
    というより元から食欲自体余り強くないのが、原因ですかねー

  • せばすちゃん

    せばすちゃん

    2016/07/25 00:49:21

    >ごろちゃん様

    体調管理ですかー(´・ω・`)
    必要なのはわかるんですけど気力がー

  • ミオ@赤いイチゴ

    ミオ@赤いイチゴ

    2016/07/24 21:15:11

    ねぇほんとちゃんとしないと
    今度は事故らず病院行くことになりますよ…?
    その他ってなんですか(´・ω・`)

  • Michelan

    Michelan

    2016/07/24 14:50:33

    こんにちわ。

    太れない生活習慣をお持ちなのですね、せばさんは!いいなー。
    太りやすい生活習慣をもってる身としては、羨ましい限りです。

  • ごろちゃん

    ごろちゃん

    2016/07/24 14:49:39

    ダイエットというか・・・・なんというか・・・。

    体調管理もお願いしますよ~