知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

ストライプ君、強すぎるぅ~~(;´∀`)

サークル

今回のお題は今年発売しましまりんコーデを使ってのコーデです

(。-∀-)う、、ん、、やっぱりむつかしい。。

どこがって?
えとですね、スカートのストライプがシャープすぎるんですよねぇ…
スパッとした綺麗な色のブルーなんですけど
あまりにコントラストが効きすぎていて縞ばかりに目がいってしまいます。。

すぎる」って感じでしょうか…(´-ω-`)

一応こんかいの工夫としては。
全体の色味を ブルーから紫をとおってピンクまでに拡げて
ストライプに対抗してパラパラパラっとチラした感じのデザインを
コスモスとバンダナで あしらってw   みました


う~~~ん でも どうなのかぁぁ(´Д`)











コデ研 (http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195)
お題No 36
しましましまった~~!  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです
是非チェックしてみてくださいね!

  • しおり

    しおり

    2016/07/30 09:13:22

    >涼介ちゃまへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ~☆
    プロっぽいだなんて…そんな…(//∇//)ww
    誉めてもらってとっても嬉しいです♪♪

  • ❦涼介ちゃま。♕

    ❦涼介ちゃま。♕

    2016/07/29 22:50:42

    サークルからです(๑→ܫ←๑)
    しましまりんコーデを存分に活かされていて、とてもいいコーデになっていますね!!
    和と洋と上手く組み合わせている感じがプロっぽいです☆
    コスモスや、花壇の花が、より一層華やかさを出していて◎です!!

  • しおり

    しおり

    2016/07/28 10:36:05

    >ちなちゃんへ

    うふふ(//∇//)ありがと~~♪
    この髪は私も気に入って
    なんと 色違いで3っつも買ってしまいました!アホだ~ww

    しましまりん服は難しかったけど結構みんな投稿してくれて
    良かった(*´ー`*) こんなチャレンジもコデ研っぽくていいよね~きっと♪

  • Tina

    Tina

    2016/07/28 10:20:11

    たしかにこのC服めっちゃかわいいんだけど、どこかマンネリな感じもするし
    しおりちゃんが言った通りストライプに目が行っちゃう感じがするよね...
    思いっきり夏らしいコーデでド派手にすれば案外イケるかも...?
    話は変わって、めっちゃコーデフローラルなふわふわ系で可愛い♡
    その髪型よく使ってるよね~!私のフェイスにはちょっと違ったけど、
    まさにしおりちゃんにはドストライクで似合ってるよ!いいなぁ~

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 19:49:53

    >ワサビちゃんへ

    ありがとう♪ そういってもらえると嬉しいな~ο(▽〃ο)

    くわえるアイテムっていいよね! そそるよねっww

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 19:49:02

    >さんぼーへ

    でもGが出てくるしぃぃぃぃぃ!!!。。。(。><)ノww

  • ワサビ

    ワサビ

    2016/07/26 18:15:21

    お花としましまのコーデ可愛い❤
    バンダナもすっごい可愛いよ~~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    ドーナッツくわえちゃったりもうっ可愛い女子って感じ❤w

  • いしころねこ

    いしころねこ

    2016/07/26 15:26:39

    ちゃんとGOって書いてあるしいいい!!!!(幼児退行化)

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 10:58:20

    >ヌーシェさんへ

    こんにちは(*´▽`*)ノシ
    わ~~い 褒めてくれてありがとう♪
    嬉しいなっ

    これからもいろんなコーデにチャレンジしていきましょう!ねっw

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 10:57:02

    >燕たろーさんへ

    はい、靴もなかなか合わせにくくて…w
    あっ 男物はさらに難度が高いんですね…
    期待期待期待期待( ´艸`)ww

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 10:55:38

    >なおさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    ですね、やっぱり結構難しい服でしたよねw
    そうなんです丈も微妙に長くて…w

    次回もがんばりましょう~~♪

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 10:53:45

    >びんちゃんさんへ

    ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
    頑張ったところを誉めていただいて
    嬉しいです!

    ですね!、もう少し楽に考えるようにしま~すw

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 10:52:20

    >まなちゃんへ

    ありがと~~(*´▽`*)ノシ
    ブルー一色も考えてたんだけど
    結局こうなっちゃったw

    仲良くしてね~~♪

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 10:49:58

    >コメートさんへ

    は~~い((●´ω`●)ノシ
    気楽に楽しくコーデしていくようにしま~すw

    しおり面白いですか?(//∇//)www
    ありがとうございます
    これからもお笑いの道をまっしぐらに……((殴ww

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 10:48:34

    >あかりちゃんへ

    ありがと~~~(//∇//)ww
    あかりちゃんもいつも可愛い~~♡

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 10:47:39

    >ぴぽぽさんへ

    そうなんですよね~
    なんだかむずしい服でした
    色とかきれいなのに 合わせにくくて…(*´Д`)

    7月とってもすずしい梅雨でしたね
    よろしくお願いします♪

  • ヌーシェ

    ヌーシェ

    2016/07/25 18:52:14

    そうなんですよ、ストライプがキツイっす
    こんにちは!

    ロング丈だから余計に面積取っているというね…
    そんな中にピンクが良いカンジです
    素敵ですヽ( ´¬`)ノ

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/07/24 21:17:27

    今年のしましまりんは裸足なんですよねー。
    履物は自分で用意しなさいっていう服です。

    女性用のはラインも綺麗でいいですね。
    男用はさらに難しいです(;´・ω・)

  • なお

    なお

    2016/07/24 20:50:54

    はいとても 難しいなと感じました
    スカートのしまが太くて 丈がながいですよね

    でもお綺麗なお嬢さん ドーナツくわえてても品よくみえますね^^

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2016/07/24 20:39:34

    こんばんは^^。サークルから失礼します。
    ピンクアイテムとコスモスの背景とを組み合わせることで
    「女性的なかわいさ」が表現されているのと、
    「夏と秋の気候が入り混じった『残暑』みたいな感じ」が表現されいて
    GOODだと思います。
    あと、気になったのですが
    ブラウコメートさんのおっしゃるとおり、難しく考える必要はないと考えます。

  • mana

    mana

    2016/07/24 17:15:53

    コメントありがとうございました!!
    青の強いアイテムにピンクを合わせられるように考えられたコーデ素敵です☆*。

    確かに( ˙ㅿ˙ )!? お顔のパーツ似てますね!ww
    仲良くしたいです~♡

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2016/07/24 16:37:05

    しおりちゃん、こんにちは(*^_^*)
    そんなに難しく考える必要は、ないですよ(^^)
    総体的に明るく楽しい雰囲気のコーデが、出来上がりましたね(^^)/
    ナイスです☆
    うふふふ(^^)
    強過ぎると言えば、しおりちゃんの面白さも強力過ぎますよね(^^)
    殊に、しおりちゃんのイタズラには、思わず笑ってしまいます(^^)
    笑いを抑える方が、無理ですね(^^)/

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/07/24 16:34:15

    さすが^^!!美しい~^^♬

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/07/24 15:46:12

    うわ~素敵にコーデしていますね
    この洋服コーデ難しいなって、私も思っていました
    似合う靴が見つかるといいんだけど・・
    7月も最終週になりましたね
    今週も、楽しんでいきましょうヾ(*´エ`*)ノ