おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

春夏秋冬

ショッピング

夏に欲しい贈り物って言うお題ですけど~


私の欲しい物は、、春夏秋冬一緒で、、
ボーっと出来る時間が!欲しいです!!

ボーっと出来た時間に、、
色んな妄想に浸っていたいのですよww

ポーの一族を読んだり、、
お気に入りのDVDビデオも観たい~~~!!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2016/07/31 16:52:57

    こんにちは。
    何もしないで、ボーっとしていられる時間憧れますよね。
    私は、何でも好きな事が出来る日々が欲しいです。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/07/26 22:13:23

    ボーっとするのは気持ちがいいですね。
    旅行に行ったときに、早めに宿に入って畳の上で寝転がりながら
    ボーっとする時間がとてつもなく気持ちがいいです。
    このお題、小学生並の夏休みと書こうと思ったのだけど、
    カテがショッピングだから、品物がいいのかなあと悩み中です。

  • onpu

    onpu

    2016/07/26 02:27:37

    ボーっとできる時間
    できれば先の予定もない
    そんな時間がいいです

  • 有効

    有効

    2016/07/25 18:55:54

    ボーっとできるのっていいですよね~
    妄想族なんですねww

  • レモンリーフ

    レモンリーフ

    2016/07/24 23:45:34

    ハドメさん忙しいそうですもんね。
    なかなかノンビリできないのかな。
    いつかノンビリとぼーっとできる時間が取れるといいですね。

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2016/07/24 23:31:16

    そうだったのかぁ・・・・・・・・・ 
    ボーの一族には そうゆう想いが含まれていたんだね^^;

    古いCMだけど  何処のかのも覚えていないけど・・・
    気にいっていたものがあるんだぁ (u_u)
    曰く
      「何にもしないをするの!」              ・ ・ ・ ・ ・