ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-07-24の運勢)

おみくじ

今日は大大吉だった。

日帰り旅の途中、何かの力が働いて順調に進んでいるという感じは何度かあったのよね。
そうか~大大吉だったのか~(⌒▽⌒)ハピハピィ~デイ♪

  • おの

    おの

    2016/07/26 05:56:02

    良い旅行になったのですね^^
    良かったです^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/25 21:43:03

    みけねこにゃんこさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    行こうと計画していた所は全部回れた上に予想を超える素晴らしい景色&とってもいいお天気でした。

    そして、最後のしめは旭川の山頭火本店の醤油ラーメン!
    こってり系のスープはもちろんですが、チャーシューが絶品でしたぁ~(*^▽^*)

  • みけねこにゃんこ

    みけねこにゃんこ

    2016/07/25 19:57:20

    おめでとうございます♪ 

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/25 19:39:11

    エボルタ@け~んさん、こんばんは☆
    おや、また名前が変わりましたね。
    エボルタにはどんな意味を込めたのかしら?

    移動はJR・高速バス・定期観光バス・徒歩で、お花畑巡りで~す❀
    札幌→滝川→富良野→中富良野→(徒歩)→ラベンダー駅→美瑛→旭川→札幌

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/25 19:31:42

    ヨシノ@Eisさん、こんばんは☆
    地震があったのにも気がすかなかったくらいなので、きっとそうに違いないです~^^

  • エボルタ@け~ん

    エボルタ@け~ん

    2016/07/24 23:11:03

    日帰り旅!? もしや、日高線or函館本線[長万部~具知安]の駅巡りとか?w

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/07/24 23:09:22

    良い旅行だったみたいで幸いです(*^-^*)。

    何かに守られていたのかな。

    おやすみなさい。