LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

夏の贈り物で干し芋の・・・^^;

ショッピング

「欲しい物」と書こうとしたら、
「干し芋の」って変換されたので、
タイトルはそのままにしました^^;

・・・と、それは置いといて・・・

夏場なら、
飲み物系がいいですね^^

カルピス:「お中元にはカルピス」というキャッチフレーズもありましたね^^;

ビール:二十歳を過ぎたら、これはありがたいですね^^;

水ようかん:あ、これは飲み物ではないですね^^;でも、お中元としては定番ですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/26 22:03:11

    おのさん
    干し芋はお歳暮・・・でしょうか^^;
    確かにお酒が飲めない家では
    酒類はありがたくないですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/26 22:00:30

    たまごさん
    芋焼酎ももらえたらいいですね^^
    私は結構好きですよ。

  • おの

    おの

    2016/07/26 06:20:24

    干し芋は冬っぽいですねw
    私の家は誰もビール飲まないので、
    ビールは困るかもしれないです^^;

  • たまご

    たまご

    2016/07/26 00:40:48

    芋焼酎を連想しましたw。

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/25 23:40:58

    くりんさん
    やはりそのように誤変換しますか・・・^^;

    ひんやりした食べ物は夏にはありがたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/25 23:35:52

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
    やはり誤変換しますか・・・^^;

    お中元はセットで売られますからね・・・

    ※その後の解体セールも楽しみですね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/25 23:33:51

    美枝子さん
    麺類は結構ありがたいかも^^
    そうめんとか、日持ちするでしょう^^

    やはり貰うならビール・・・^^;

  • くりん

    くりん

    2016/07/25 03:46:30

    「欲しい物」、私のアホIMEも「干し芋の」ってなりますwww ヾ(;´▽`A``

    夏はひんやりスッキリした物が良いですね♪ o(*^▽^*)o

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/07/24 23:47:27

    干し芋の
    欲しいものの変換がΣ(☉Д☉ ;)

    私もなりました(♡ˊ艸ˋ)

    お中元の品はある程度決まっていますね(^_-)-☆

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/24 23:31:00

    どうしても麺類を送ってしまいます^^;
    貰うなら缶詰めかビールが嬉しいですねw