ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ミニゲーム「バギーレース」の結果

イベント

いよいよ バギーレースも7月26日(火)23:59で終了ですね。

最終特典の「ぴこぴこさん帽子」は、

複数個ゲットできましたので


あとは自己ベスト記録の更新、だけでした。

なかなかスコア18,000を超えることができず苦戦しました。

せめて最終日までには 100位以内にランクインできたらなぁ~

それが目標でした。

17,555 ・・・ (。≖ˇ_ˇ≖。)ううぅ~~ん

かなりギリギリのラインですねぇw


  • ぽこ

    ぽこ

    2016/07/25 22:37:06

    おお!頑張ってますね!
    最終日に無事にランクインしますように~☆

  • まいご

    まいご

    2016/07/25 22:34:05

    入賞できるといいですね。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/25 22:03:07

    複数個??
    すごいですね^^

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/07/25 22:01:23

    いよいよ最後の追い込みですね~
    今日のメンテでサブのほうはぴこぴこ帽子は無理だとわかりました(>_<)
    私はサブとフリマのためにぴこぴこ帽子複数ゲット出来るよう頑張ります☆

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/07/25 15:34:54

    17,555・・・マッハ、ゴーゴーゴー!(・∀・)♪
    https://www.youtube.com/watch?v=cPR45cBkRq4