ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

スイートゴシック ドールガール【Purple】

コーデ広場

薄い紫の 

スイートゴシック(ドールガール)【Purple】


甘過ぎず、地味すぎず、ピンクの次に人気色なのも


頷ける気がします。


スイートゴシックシューズ

2015年2月限定

全6色
黒 白    

桃と水と緑は購入

あ~ぁ・・・紫も買っておけばよかったと 後悔。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/26 11:37:07

    ちーたん
    5点応募、ありがとうございました。
    すぐに ちーたんだと分かったから 見つけ次第、即決しました。
    こんな応募、できる人は、ちーたん以外にいないからね。(‾◡◝ღ)

    ヽ(*´ー‘)ノ ワーイ♪ 赤い打掛に綿帽子だぁ~❤
    これを着て ピクニックに行く・・・・じゃなかったww
    これを着て、お嫁に行きます!(♥´ω`♥)ポッ゜.+゜

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/26 00:04:45

    ちーたん 
    出品、どうもありがとうございました。
    ただいま、お約束の2点で、応募完了いたしました。
    7月26日 00:02です。

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/07/26 00:03:36

    解禁は今日の夜中の3時24分だから
    きっと起きてると思うから、応募しておくね(^^♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/26 00:01:01

    ちーたん 了解ですっ!!ビシッ!`・ω・´)ゞ!

  • ちーたん

    ちーたん

    2016/07/25 23:48:43

    ゆこたん、ふわふわタンポポで出品したよぉ

    検索ワードはちーたんで(^^♪