sakiです

saki

私はsakiです。数年前まで猫でした。今は猫又です。飼い主のお母さんの日々のつぶやきをここに書いてます。

夏の贈り物でほしい物

ショッピング

夏の贈り物というと「お中元」ですか。

人からいただくものには、送り主の気持ちがこもっているので、なんでもありがたいです。
私は先日、職場でチームを組んでいる同僚の皆さんに手作りジャムを差し上げました。喜んでもらえるといいなあ。

  • saki

    saki

    2016/07/25 22:58:09

    みかささん、ありがとう。
    そうなんです。経費はかかっていないのですが、
    手間をかけている分、喜んでもらえるかなあと。
    ラベルも手作りしましたよ。

  • みかさ

    みかさ

    2016/07/25 22:37:20

    いいですね(^_^)お中元やお歳暮って結構当たりはずれがありますからこういうささやかなもので済ますのも一つの手だと思います。