✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【伝言板】PC壊れました(T_T)

日記

ヒートしてブッリ。。。。・°°・(>_<)・°°・。
この前から、何度もなってて。。。 ついに??(−_−;)
ま〜購入して6年だから…しゃーないな。。。(~_~;)

で…PC買いに行くのにね
ちと、週末花火だったり、来週末もお祭りだったりで、いつ買いに行けるかわかんないのね(^_^;)
お金はあるのよ!!! お金は!!!wwwww
時間がね。。。(^_^;)
PC買うまで、ちょっと待ってね♪(>人<;)
リコメもしばらくお休みさせて下さいm(._.)m
戻ったら、伺います♡

スマホより 愛を込めて♡〜(ゝ。∂)


スマホでお着替えしてみたいけどwwww
検索ないから。。。><
めっちゃ時間かかるしーーめんどくちゃぃ。。。。


8/2 お返し行けてないのに、コメありがとうございますm(._.)m
PC 今日買いに行きました♪
ただ、初期設定プラスetc… 出来そうにないので(面倒くさい?!w
預けて来ましたwwww 一万円弱掛かるけど(・_・;
1日で出来るそうですが、直ぐに取りに行けないので

金曜日になります。。。
もぉしばらくお待ち下さい♡
今月もよろしくお願いしますm(._.)m

  • たくみ

    たくみ

    2016/08/09 07:09:46

    おはよう メーちゃん
    最終コメゲット‼︎
    ラッキー

  • ココ

    ココ

    2016/08/09 06:18:00

    おはよ~です♫ 予想最高気温が37℃、朝から30℃近いのもうなずけます。熱中症にご注意ください☆彡

    お祭りも花火も何年も行ってないよ~w
    人混み苦手だし、帰りの事考えると億劫w

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/08/09 00:04:49

    こんばんは^^ 今週も宜しくです~♪

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/08 22:41:37

    またまたZさんの顔文字がすごいっ!
    クフフ❤

    みんなが助けてくれるね~!
    嬉しいね~(*´ω`*)

    めーちゃんとこは、夜は涼しいの~?
    こっちはね
    室温、夜でも30度とか29度とかなのよー
    クーラー使えばいいけどね!

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/08 21:17:21

    こんばんは~・・・・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
    何とか一日終えて帰宅~~~~

    お盆休みも間近。今週もよろしく~~~~(。◕‿-。)b

  • ゟ⁂もっち⁂ゟ

    ゟ⁂もっち⁂ゟ

    2016/08/08 16:08:56

    メーさん、こんにちはノ
    遅くなりましたが誕生日おめでとうございます^^
    今月もよろしくお願いします。

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/08 09:56:15

    メーちゃん

    おはよぅ~~
    今週もよろしくぅ♪

    ダーリンのPCだけど・・・・どよ~~~んだ><
    エツコのと使用が違うからさっぱりわかりまてん^^;;
    ダーリンもさっぱりだから いつになれば使えるのやらって感じだわぉ
    8.1ってやつらしい^^;;それさえも分からないまま買ってダーリンがわるぃ
    メーちゃんには10かな!
    誰か指南してくれないかしらね!!!!
    金魚でイライラしてるのに ダーリンが前でごちゃごちゃ言うから まじ切れじょうたぃぉ
    ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズでがんばるぅ~~♪

  • みや花

    みや花

    2016/08/08 08:39:27

    おはよぅです(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
    今週もよろしくお願いしますネッ(๏ิ‿๏ิ)
    新しいPCの調子はどぅかな~~?

  • ココ

    ココ

    2016/08/08 06:01:24

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 台風の影響は直接無さそうですが、急な雨に注意だそうです☆

  • ありさか

    ありさか

    2016/08/07 23:24:19

    こんばんは(ღ╹◡╹)ノ
    最近の暑さにぐったりですねㆀお気をつけて~(>_<)

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/07 22:13:19

    こんばんは~(◕‿‿◕。)

    お・・・・・・・・・おぅ・・・・・・・・・俺もいくつか顔文字回収してきたけどマリリンさんが殆ど網羅してるじゃないかwww

    いちお貼っとくwww

    (ღ◔‿◔ )ん?
    (*ゝ(ェ)・)b
    (◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
    頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
    ありがと(◕‿-人)❤
    (✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
    ヒィー(>ω<ノ)ノ
    (Ծ﹏Ծ;)あわあわ
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
    ププッ ( ̄m ̄*)
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
    *´∀`)ァハッ 
    (ρ_・).。o○ おはよぉ…
    (。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    〓■● パタッ
    (◍´◡‘◍)ふふふ
    (。→‿◕。)☆ 
    ?(゚_。)?(。_゚)?
    (。◡ˇ‸◔)ん?
    ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク
    (。ρω-。)
    タダイマ-!!ヽ(´∀`o)ノ=)=)=スタタタッ!!
    (*ゝ(ェ)・)b
    m(。>_<。)m
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
    n(ー_ー?)ン?
    σ(ゝ‿∂*)
    (。☉_☉)エッ
    (´ー`A;)アセアセ
    (+`・o・)ノ"オー!!
    (ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆
    ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤
    .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~!!
    またね(。◕ ◡ ◕。)ノシ
    ププッ ( ̄m ̄*)
    (*´ー`*人)
    今月もお世話になりました(。uωu))ペコリ
    ღ(*✪‿✪*)bb
    (。ŏ﹏ŏ) うぅ~~~
    ((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪


    今日は朝から忙しい一日お疲れさま。
    花火、楽しんでるかな?*^-^*

    ゆっくり休んでお休みなさい(。◕‿-。)b

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/07 21:17:31

    (oбノ∀б)こんば☆彡
    新しいPC来て、良かった(。・ω-)(-ω・。)ねぇ~❤
    メーちゃんなら、スグ慣れるさ~(*^-^)b
    まぁ、ボチボチね(ゝ∀・*)☆

    今日も暑かったから、お疲れ様~
    明日に備えて爆睡してね~(uдu人)✨
    おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/07 21:10:43

    モンローさんの顔文字がすごいっ❤

    今、仕事が終わり帰りまーす~!
    少し涼しいので嬉しいな!

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/07 16:46:22

    (´ ◠‿◠ `)今日8月7日は立秋ですよねwでも暑ぃ…『残暑お見舞い申し上げます』゜・:*:・。

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/07 13:00:40

    ↓↓コメ長くなって。゚.o。ゴメン(*っω`゚*)ネェ。o.゚。

    こちらこそ今月もღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
    たくさん楽しい思い出つくろう(ღ◜‿‾)ねぇ

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/07 12:58:32

    ヾ(*Ő౪Ő*) チャオ~&そして才力工└|♪
    ↓↓↓私のブログからコピってきたお♬

    うふ系

    ゥフ(*´∪`*)フフ

    (✿´ ꒳ ` )

    (♥ŐωŐ♥)

    (ㆁᴗㆁ✿)

    (●´◡ु`●)

    (・v・*)ムフ♪

    (◍•ᴗ•◍)

    ウフ❤(。☌ᴗ☌。)

    *.+゚.(@´σωσ`).゚+.*

    (⑅*ΦωΦ)ノ


    嬉しい系

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

    ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)

    ✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

    ♥♡(。→ω←。)♡♥

    ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

    ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

    +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

    (๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

    。.:*.゜☆(●´∀`●).゜☆.。.:*.゜

    ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

    ٩(⑅´◡` )۶٩( ´◡`⑅)۶

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    わくわく系

    ✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩

    o(●´ω`●)oわくわく♪

    ((*´∀`))ウキャキャ

    o(*▼▼*)o ワクワク・・

    *。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

    ♡*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*♡

    ヮク*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。ヮク

    ゚.:。+゚(●→‿ฺ←●)乂(๑→∀←๑)゚.:。+゚

    (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


    るんるん系

    ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

    (✿ฺ´∀`✿ฺ) ♥♡♬☺

    ✧ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

    ♫♫♬(◕‿◕❀)

    ♫(❀◕‿◕)♫♫♬


    よろしく系

    (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

    ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

    (。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❀

    ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

    (❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

    ε(*´・∀・)з。゚o。ヨロシクネ。o゚。ε(・∀・`*)з


    こんにちわ系

    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノヤッホ~ィ❀

    ヤッホ~(//´ŐωŐ`)♫•*¨*•.¸¸♪

    ❀やぁ٩(❛ัᴗ❛ั ๑)༊༅̥̇⁺೨*˚·

    (❀◕ ◡ ◕)♬

    ❀.(*´▽`*)ノ❀.コンニチハ❀

    ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ

    (ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

    コンニヾ( ❀◕◡◕ )ノヮ♬

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/07 10:00:44

    おはようございます~❤

    私のブログにもレスコメしてます!ウフフ❤

    めーちゃん、真っ黒にならないように
    今日も元気に羽ばたいてね~❤

    午後から仕事なの~暑いんだよね、その時間!
    ヒィ~ヽ(´o`;

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/07 09:25:24

    おはよう (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓▒ビーム三♡三♡三♡ 新しいPCぃいねっ!

      今年のお盆はオリンピックとか甲子園とかイロイロあって楽しくって飽きないかもw

  • ココ

    ココ

    2016/08/07 05:58:31

    おはよ~です♫ オリンピックの開幕式、長かったですが素敵でした(●´艸`)

    大→小は慣れるまで時間掛かるよね~^^;
    顔文字登録ファイト~(d゚ω゚d)

  • たくみ

    たくみ

    2016/08/07 05:24:47

    おはよう メーちゃん
    復活したかー?
    今日から甲子園じゃーww

  • シナモン

    シナモン

    2016/08/06 23:35:06

    (✿◕ ▿ ◕)ノこなばんわw
    新しいPCになったのかな?
    シナも新しいPC欲しいーー
    動作めっちゃ遅いから・・そろそろ考え時かなぁ。。と
    思ってるだけで多分買えない\_(・ω・`)ハイ!!ココ重要!
    毎日暑い日が続いてるのでお身体ご自愛下さい(。◡‿◡。)ペコっ

  • ゆかღ❤

    ゆかღ❤

    2016/08/06 23:22:16

    (*ё_ё*)ノ゚.:。+こんばんは~。・:*:
    めーちゃん
    新しいPCはどうですか~~~^^
    きっとすぐに慣れてサクサク遊んでることでしょうwwwww
     (*´艸`)゚・*:.。. ☆
    毎日暑いです~~
    ふぅ。。。
    夜になっても室温が30度 ( ˘•ω•˘ ).。oஇ コマッター

    またタウンで会ったら遊んでちょーだい(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~^^

    おやすみなさい~ღ❤

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/08/06 23:13:50

    こんばんはー!

    熱中症にお気をつけください…

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/08/06 23:02:05

    (*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜ 

    頑張って 新しいPCに慣れてね~^^ 

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/06 22:00:47

    こんばんは~(◕‿‿◕。)
    暑い・・・疲れた・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

    ココ最近、如何に内勤が多いのかをはっきりと自覚できる一日だった・・・・(;¬_¬)
    ま、それでも事故の心配のないほどに広いヤードで一日重機乗って遊べたからよしとしよう((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

  • Samurai

    Samurai

    2016/08/06 21:31:33

    メ~ こんばんは!!

    PCどうなったかな・・・?
    覗くのはブログだよ~
    早く逢えるようになるといいね

    待ってるからね~!

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/08/06 20:04:18

    めーたん、留守にしてたらお誕生日やったね!
    遅くなってえろうすんませんがおめでとうございます。
    PCどうしたんかな?ボーナス一括にしたんかな。
    それとも夏休みで飛行機乗って行っちゃったかな。
    また帰ってきたらタウンで偶然会いましょう♪
    なぜかしらないけど他の友達と比べてめーたんと
    遭遇する率はすごい高いんですけどww

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/06 16:31:40

    \(^o^)/こんちゃw
    起きたらクソ暑いw今日はリアで盆踊りなのだwいい週末をw

    おっwピンクピンクだなwかわいいぞーw

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/08/06 13:24:26

    ♡ (。◕ω◕)ノこんにちわ~✿暑さ厳しいですけれど休日楽しんでくださいね‼(。→‿◕。)

  • わか

    わか

    2016/08/06 13:09:16

    こんにちは。
    PC無事届きましたか?
    暑さがより一層増してますのでどうかお体には
    お気をつけ下さいませ。

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/08/06 12:40:55

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    PC、どーなった?【壁】ョω・。)
    メーちゃんの週末が穏やかに過ぎますよ~に☆彡
    +*゚.ヾ(*´∀‘)ノ☆*+.゚キャッキャ

  • みや花

    みや花

    2016/08/06 10:28:51

    おはようございます(*ノωノ)

    おかえりなさいませお姫様~
    いろいろ悪戦苦闘なさってるよぅで(๏ิ‿๏ิ)そこもまたかわいさしかないよね

    今日はテニス~??暑くて倒れないようにね?
    こないだバドミしたら体育館蒸し風呂状態でその夜と次の日バテちゃったのお・・・

    ニコで花火もはじまるしまたいっしょにたのしんでねっ♥へへ


    では楽しい休日をっ

  • ココ

    ココ

    2016/08/06 08:35:22

    おはよ~です。オリンピック開幕式ですね、これだけは欠かさず観てます(●´艸`) 素敵な週末を~☆彡

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/06 04:49:06

    おはようございます。ご家族様と素敵なお盆を過ごし下さいませ~♡

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/05 22:09:44

    こんばんは~(◕‿‿◕。)

    とりま落ち着いたかの?
    ( ゚д゚)…え? まだまだ振り回されてる?

    ま、徐々に慣れて行けや((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

    今週末から猛暑の山場が続くもよぉ・・・・(;¬_¬)
    昼間のテニスとかマジで気をつけろよ~

    おやすみなさい。。。いい夢を(。◕‿-。)b

  • もか

    もか

    2016/08/05 17:07:24

    お久しぶりです(=゚ω゚)ノ
    PC6年も使用してたなんてすごいですね(; ・`д・´)!!!
    私のPCはなぜか短命です!!使い方悪いのかな…
    マウスなんてヒビが入ったのでテープグルグル巻き付けて使用してますよ(*'▽')アハ
    新しいPC楽しみですね( *´艸`)
    使い慣れるまでがちと大変ですが…

    今月もどうぞよろしくお願いします(´◉◞౪◟◉)

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/05 11:18:56

    こんにちは、イヨイヨ楽しい連休に入りますねーっ!♡    
       連休前にPC戻って良かったです。v(´ ◠‿◠ `)v

  • みや花

    みや花

    2016/08/05 08:28:44

    おはようですよーぅ(*ノωノ)

    今日はいよいよ!!!!設定とかでINは難しいかなぁ?どぅだろ(。ŏ_ŏ)

    一目見ないと・・・!!ねぇ~~(*´ο`*)=3

    金魚すくいもはじまってニコタも本当夏って感じ・・私初だけどねぇ~w
    楽しくてついついムキになってやってたよおww

  • ココ

    ココ

    2016/08/05 06:16:00

    おはよ~です♫ オリンピック・サッカー初戦、まだ先と思っていたオリンピック開幕ですね(●´艸`)

    新しいPC楽しみだねb

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/05 00:40:26

    すこしだけ御髭様のようにフラフラしてみます

  • Samurai

    Samurai

    2016/08/04 22:14:37

    メ~ 立ち寄ってくれえたのかな?

    タイミング悪かったwww

    INしてるね

    逢えたらうれしいね・・・

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/04 21:44:14

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆出張帰りで一日遅れですが金魚すくい参戦いたします(>Д<)ゞ

    明日はいよいよ?(*´艸`)プププッ

    ままま、とりあえず使い慣れるまでのんびりいこうやww

    おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • Samurai

    Samurai

    2016/08/04 20:50:23

    メ~ こんばんは!

    PCないのにリコメありがとうね!
    ブログの位置が気にかかってるけど
    なんかしたかな・・・
    早く戻ってきてね!
    サム覗いてないのかな・・・?

    逢える時を楽しみに!

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/04 20:10:50

    (* ^-^)ノこんばんわぁ♪金魚修行中でし

  • シンシン

    シンシン

    2016/08/04 15:27:31

    欲張って沢山アイスを食べようとしたけど、あまりの暑さに溶けてなくなってしまったよwwしまったぁ><

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/04 13:20:57

    ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ❀メープたん♥

    楽しみに待ってるYO♪♫•*¨*•.♫♪
    ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ❀
    モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ┃電柱┃ω・`)゚.+(〃ノωノ)゚.+°www

  • みや花

    みや花

    2016/08/04 08:44:04

    だああああっ
    昨日メーしゃんお誕生日じゃないれすか!!!・゚・(。✖д✖。)・゚・

    あぁぅうううう

    一日遅れのお誕生日おめでとうになりますが
    おめでとうございます。
    仲良くなってくださっていっぱいおそろしてくだってありがとぅ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
    これからもずっと仲良しでいてねっ・・ずっと大好き・・(*ノωノ)キャ

    はやく復帰してね~~ん・・・さみしくてちんじゃう

  • ココ

    ココ

    2016/08/04 06:24:40

    おはよ~です♫ クーラー使ってなかったのに、喉をやられました…久々のハスキーボイス( ̄ー ̄)

    1日遅れだけど

    Happy Birthday!ステキな1年になりますように✿◕‿◕)ノノ

    甥っ子と同じ誕生日(●´艸`)

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/03 22:17:07

    こんばんは(◕‿‿◕。)

    改めて誕生日おめでとう*^-^*
    なんともバタバタの誕生日になっちゃったな。。

    ままま、それも後少しの辛抱。
    復帰できたらしっかりと、ね(。◕‿-。)b

    今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/03 21:57:06

    こんばんは、メープルさんお誕生日おめでとうございます。

    お誕生日プレゼントはPCを含めイロイロなにかなw
     一日も早い復帰を願いまするヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ

        お・や・す・み・な・さ・い・ま・せ

  • ୧๓みる๓୨

    ୧๓みる๓୨

    2016/08/03 21:53:05

    こんばんわ~~(✡ノ◕‿◕)ノ心霊TV見ながらの訪問です!いつもありがとう^^

  • Samurai

    Samurai

    2016/08/03 21:28:21

    メ~ 誕生日おめでとう!!

    PC残念だね・・・
    サム覗いてみてね!
    ちょっといいことあるかも・・・

    逢える時を楽しみに!

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/03 19:13:18

    ああああああああ!!!!!チャイさんのコメ見て思い出した
    今日だと忘れてたわけじゃないよ!今朝までは今日はメープたんの誕生日って

    Happy♪(。◕‿-。)❤ Birthday♪
    メープたんにとってステキな1日になってますように☆彡

    戻って来てくれるの楽しみに☆(((人ゝω・)。o○(マッテルヨー★)

  • チャイ

    チャイ

    2016/08/03 11:18:23

    メーちゃん(o′Д`o)ノ゙ オハョョヨヨ∃ゥ
    そして・・・お誕生日おめでとぉ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ♪

    PC壊れちゃったかぁ~_ノ乙(、ン、)_
    なにげスマホで着替えるとイライラするよねw 寝ながらできて楽かと思えばさw
    1つ前に戻れないとか 検索できないとかw キーーーーーーてなるw
    早く戻ってきてね~(*´_`*)

    今月も( `・∀・´)ノヨロシク♪

  • わか

    わか

    2016/08/03 11:08:02

    こんにちは。
    メープルさんお誕生日おめでとうございます。

    ↑そうなんですよねー初期設定とか私も全然
    だめです^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/08/02 23:26:50

    こんばんは^^ 出張から戻りました

    7月はお世話になりました。8月も宜しくです^^

    パソコン良いのみつかったかな~

  • Zephy

    Zephy

    2016/08/02 21:56:12

    そかそか、とにかく目処がついた様で良かったよ*^-^*
    ハードのほうはサルベージ出来ると良いけど、一体店員なにやらかした・・・(;¬_¬)

    (。・∀・)ノ ぁ―ぃ♪ もうちょっと待ってるよ(。◕‿-。)b

    今日も一日お疲れさん♪
    おやすみなさい。いい夢を。。。

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/08/02 19:24:09

    ヘ(=^・ェ・^= )ノ にゃっほぉ~

  • シナモン

    シナモン

    2016/08/02 12:53:13

    ゚+нёllо+゚暑さもこれからが本番~ミQc(・∀・。) パタパタ♪8月もよろしくです+゚☀

  • ちはや

    ちはや

    2016/08/02 09:42:41

    おはようございます。特急で巡回中ルーレットまいあいませぬ~失礼シマシタ。 ・ ・♡

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2016/08/02 08:26:39

    おはようございます。今月もよろしくお願いします(^-^)。

  • ☠サスケ☠

    ☠サスケ☠

    2016/08/02 07:08:22

    うお?wPCぶっ壊れたのか?w
    あれだwジャパネットハダカで1000回払いで買えw(マテw

    スマホでタウン行けるけどめんどくせーよな

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/08/02 00:40:33

    ステキな浴衣姿に
    うっとりキュンキュン・・・(*μ_μ*)ポッ

    夏バテ大丈夫かな(。´・ω・)?仕事もテニスも
    頑張り過ぎないようにね☆彡
    先月も御世話様でした♬また今月もღ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿

  • 鬼輝-きき-

    鬼輝-きき-

    2016/08/02 00:32:06

    こんばんはー!

    8月もよろしくお願いします(*´ω`*)

  • たまご

    たまご

    2016/08/01 20:17:01

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ パソ壊れちゃったのね( ˘•ω•˘ )
    夏は色々忙しいもんね~楽しんだ後に新しいの買うんだ、楽しみだね~♪
    今月もよろしくお願いしますん❤

  • たくみ

    たくみ

    2016/08/01 12:45:20

    こんちゃ メーちゃん
    8月もよろしくね~

  • エツコ

    エツコ

    2016/08/01 12:02:56

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 8月も宜しくお願いしますね

    ってはよ==PC買いにいきなはれ
    「ジャパネット」でよかろ~~
    メーカー物買えばそんなにたいして変わらんぉ

  • わか

    わか

    2016/08/01 11:25:14

    こんにちは。
    今月ものんびり宜しくお願い致します。
    夏イベ(リア^^)楽しんで下さいね^^

  • みや花

    みや花

    2016/08/01 07:58:46


    ぁぅ~~ㆆ﹏ㆆメープルしゃみなくなってどれくらいたったかのう?
    寂しさしかないねやっぱり。・゚・(。✖д✖。)・゚・

    もう八月ですってよ・・・はやいよねぇ・・・
    四月にニコタ再開してってついこないだのように感じるんだけどぉ~~??(*´ο`*)=3

    なにはともあれ

    今月もよろしくね(*ノωノ)

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/07/31 14:16:23

    ヾ(*Ő౪Ő*) チャオ~❤
    メープるたーーーーーーーーーーーーーーん
    ✮◕ω◕)ノ~♤:。*.チャオ~.*。:♤~ヽ(◕∀◕✮
    ムンムン暑いけど元気かな??
    毎日暑くて私は・・・

    わたくしは!!!!!



    ・・・・・チーン〓■●ポテッ

    早くメープたんに会いたいな♬

  • ちはや

    ちはや

    2016/07/30 08:00:09

    おはようございます。朝から軽く30℃超えしちゃぃそぅなぁ日だしに思わずお布団ほしちった~私w

       なんか大変な事に・・・><
        新しいPCィイなぁ(*^^*)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/07/29 23:28:09

    PCゆっくりと見て購入
    のんびり週末すごしてね。

  • わか

    わか

    2016/07/29 21:55:09

    こんばんは。
    ポチっとです^^
    素敵な週末をお過ごし下さいませ。

  • Lynn

    Lynn

    2016/07/29 21:25:27

    こんばんは~
    galaxy s6購入♪^^

  • シナモン

    シナモン

    2016/07/29 19:15:44

    (゚ロ゚;!! PC壊れてたのぉぉぉぉ
    スマホからじゃ大変だぁ><
    PCもさっといってすぐ買えるもんじゃないもんね
    時間のある時に自分に合ったPCに出会えるといいね~

  • エツコ

    エツコ

    2016/07/29 08:16:17

    おはよぅ~~~

    スマホで大変だろうね^^;;
    お着替えしてスッキリしたでそ
    あつぃから くちゃかったでそ~~ね(笑)

  • たくみ

    たくみ

    2016/07/29 07:05:03

    おはよう メーちゃん
    PCゲットしたかー?

  • Samurai

    Samurai

    2016/07/28 02:50:48

    メ~ PC早く治るといいね。。。。

    待ってるよ

    またね~!!


  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/07/27 22:27:27

    メーちゃん(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^
    熱中症等に気をつけてお過ごしください。♥。・゚♡゚・。

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/07/27 18:14:01

    次回は浴衣だねってwww今日が入荷日だったヽ(。_゜)ノ

  • たくみ

    たくみ

    2016/07/27 15:49:52

    パソコンって最近寿命短いもんなー
    オレは金もないけど?ww

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2016/07/27 15:21:39

    あら、メーのパソコン壊れちゃったんだねヾ(◕ε◕`。)

    俺のパソコンなんて、29歳の時に買ったXP子ちゃんが現役だぜ!!(でもネットに繫げてないじゃんか)

    そんな俺も、9月で40歳だよ・・・時が経つのは早いわあ~

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/07/27 08:26:26

    そう感じるのは私だけかしら・・・(・ω・` )ん?


    次回の入荷アイテムは浴衣だねぇ♬
    レイラとかプラナスみたいな浴衣がいいなo(●´ω`●)oわくわく♪
    どんなのが入ってくるだろうね(ღ✪v✪)楽しみ♥

    今日もまったりのんびり楽しく過ごそうね❃

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/07/27 08:25:07

    そう感じるのは私だけかしら・・・(・ω・` )ん?


    次回の入荷アイテムは浴衣だねぇ♬
    レイラとかプラナスみたいな浴衣がいいなo(●´ω`●)oわくわく♪
    どんなのが入ってくるだろうね(ღ✪v✪)楽しみ♥

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/07/27 08:16:27

    ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

    メープたんとこの気温はどんな感じ?
    こっちは何だか朝は初秋みたいで
    午後あたりから溶ける様な暑さ꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

  • 0ZENA

    0ZENA

    2016/07/27 05:07:16

    めーちゃん。おはようございます!
    そちらは梅雨明けして夏真っ盛りだと
    思いますが、お元気でお過ごしですか?

    ゲゲゲ!PC壊れちゃったの?
    6年と言ったらウチもいっしょだよ。
    お金がいっぱいあるならウチにも恵んで
    欲しいなあ。
    新しいPCを買うのはいいけど、データ
    の復旧はできるのかな?
    ウチも心配なのでいろいろ教えてね。
    それでは暑さに負けないで頑張って
    ちょんまげ。

  • yukaღ❤

    yukaღ❤

    2016/07/27 03:01:55

    めーちゃま
    あららん❤
    スマホでがんばろ~❤

    ゆかより

  • Lynn

    Lynn

    2016/07/27 01:20:48

    こんばんは〜w
    私もポケモンgoしててスマホ壊したので新しく買い換えましたんw

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2016/07/26 15:42:20

    クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2016/07/26 12:54:11

    あわわ~何てこった!(つд;*)

    インターネットで買うという手もありますよん♪
    今の私のNECのパソは、ネットで買ったww(≧∇≦)
    クチコミもネットで調べた。
    おかげでサクサク動くし、形も可愛い♪
    あ、でも実物も見たい気持ちもあるよね~
    良いパソとのご縁がありますように~♪

  • ちはや

    ちはや

    2016/07/26 08:10:18

    おはようございます。今日は朝から☂ですね!ぅっ....ふふふw外室めんどいからwお洗濯でもw
      stp と お水のお届けです。そそw明日楽しみにしてます。\^v^/

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2016/07/26 00:47:46

    メーーーーーーーーーープたぁぁぁぁぁぁぁん♥


    みんなで競い愛ながら待ってるよ゚.+(〃ノωノ)゚.+° (意味不www
    花火とお祭り楽しんできてね~♬

    早く可憐な妖精さんに会いたいヨォヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ❀

  • 夢一夜

    夢一夜

    2016/07/26 00:21:20

    こんばんは^^ 今週も宜しくです。

  • みや花

    みや花

    2016/07/25 23:39:14

    にゃぁー:(;゙゚'ω゚'):

    とうとうPCが・・・
    私も今使ってるノートがバッテリー交換表示でてるし
    早急に準備しないとなぁと焦り気味です・・・・;;

    よくよく選んで長く使えるといいですおね
    リアイベで忙しいでしょうがまたもどったらいっぱいあそんでくださいね

  • ココ

    ココ

    2016/07/25 23:26:07

    あれま~^^;

    新しいPC来るまで待ってるね~(◔‿◔。)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2016/07/25 22:41:00

    私のも年末に壊れて、年末年始はレンタルPCで過ごして、
    年明けに 中古パソコン買ったんだけどさ
    安いの買いすぎて すごく遅くなっちゃったんだよね。
    1年がまんしたから 今年の年末には
    ちゃんとしたやつ買おうと思います。
    メーちゃんもちゃんと考えて買ってねーーっw

  • わか

    わか

    2016/07/25 22:28:54

    こんばんは。
    のんびり待ってますよ^^
    夏はイベントが多いから忙しいですよね。
    夏を楽しもう~おー^^
    おやすみなさい^^

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2016/07/25 22:22:56

    ありゃーん(;´・ω・)
    PCお疲れ様だったかぁー(PД`q)゚゚。
    ガンバってくれたから、仕方ないね(*^-^)b

    この時間が、メーちゃんのイイ休憩になりますよ~に(uдu人)✨

    今日も、お疲れ様~☆彡
    おゃしゅみ~ゴシゴシ(´pω・。‘)ネミネミ

  • Zephy

    Zephy

    2016/07/25 22:16:00

    ((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

    だからさっさと対策しとけってwwww

    あぃあぃ了解だよww
    ちゃんとフラッシュ再生に強い機種にしとけよ~~~

    今週もよろしくねwwwwばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

  • エツコ

    エツコ

    2016/07/25 21:43:24

    お気の毒なPCちゃん
    容量もぐっと多くなってきっと楽にタウンで遊べるじょ
    急がないで大丈夫だよ~~

    エツコたんは親戚が滞在するのでバタバタしそう^^;;