ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

連休・・・

日記

またニコタ欠席率増えそうだ(´・ω・`)

単なるつぶやきなのでコメクローズ致します♪
ってって、してませんでした(〃 ̄ー ̄〃)

  • まま

    まま

    2009/09/24 20:12:31

    ***もっこさま***
    きれんかったw


    ***びょんさちゃん***
    やっとおわったね~(*´Д`*)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/09/21 07:51:34

    私も毎日は回れませ~ん^^;
    でも、皆さんのご様子が知りたくてこそっとイン(*^^)v

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/09/20 23:12:41

    必殺のおかあさん休業中のカードをきるかw

  • まま

    まま

    2009/09/20 23:08:18

    ***局長***
    あれ(〃 ̄ー ̄〃)されてないね
    遠出はいたしません


    ***まべちゃま***
    いや、本文のほうかえるわw

  • まべ

    まべ

    2009/09/20 15:54:40

    ほんとだ!ww
    自主的クローズってことかなw
    レスはいりませぬw

  • マラカイト局長

    マラカイト局長

    2009/09/20 14:35:55

    クローズされていないですぞ!!

    連休中はどこかへお出かけしますか?