ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ポケモン GO

ゲーム

ポケモンGO 

結構ハマってしまいますね。

今はまだ ポケモンを集めて、育てることに専念していますが

やっとレベルが5になり

ジムでバトルができるまでになりました。

昨日、頑張って 歩きと、自転車と、車も駆使してポケストップを渡り歩き

ポケモン41匹ゲット!

タマゴは9個

モンスターボールは 153個 集めることができました。

まだモンスターは弱っちいのばかりで、最高でもcp 97です。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/26 14:20:54

    KIKIくん

    あはは そう、きたか~(*′ლ‵*)

    (*´∀`)ノはい!その通り。

    ワタシσ(´・ω・`)「マダツボミよ」 Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ 嘘つけ!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/07/26 13:02:26

    ポケモンが、ゆこたんをGETしちゃったようですね!(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/26 11:21:36

    ケイト☆さん

    都会と 田舎では、ポケモンの出現率や、アイテムが補充できるポケストップの数など
    地域差がすごいんですよ。
    こっちは そちらよりももっとド田舎ですから(,,-_-)ゞ
    最初、マップを起動させたとき、自宅の周りは黄緑色の緑一色で愕然としましたからww
    周りは田んぼと池と川ばかりで ビルも無ければ民家もまばらw
    有名な観光スポットもないですから、ポケストップの目標物は
    神社の祠や、忠魂碑とかって・・・もう、悲しくなりますよ。( ;∀;)
    それでも頑張ればポケモンはいますから。

    ポケモンGOのために、わざわざ都会に出てきている方や
    移住計画を考えてる方の気持ちがよくわかるわぁ(;´Д‘A ‘‘‘

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/26 11:05:44

    いいなあースマホもってないからできない(●´艸`)
    出来ても余り出歩かない私とこんな田舎ではそう強そうなのいなさそうだ。
    それ以前に戦いが怖くて逃げてばかりいる私には無理。