知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの

しおりっち猫〃❤


♪(ノ´∀`)ノ
やっほい! そ~~~れっ♪

美味しい焼き鳥はいかが~(*´∀`*)

タウン

初めは小さなお店からスタートして…
だんだん大きなお店にしちゃうんだ~(*´ω`)

⌂  ⌂ ⌂ ⌂  ⌂ 
(*´罒`*)  ↑しおりの妄想図解




今年はけっこう繁盛していますw

  • しおり

    しおり

    2016/08/04 10:21:57

    >ちなちゃんへ

    はい!)^o^(
    お祭りも盛り上がってきたし
    サービスサービス~~w
    つくねとねぎまをどうぞ~~♪

  • Tina

    Tina

    2016/08/04 06:41:02

    しおりちゃんといえば祭り!って感じで、お祭り大好きよね~♪
    私もちゃんと日本の有名な祭りには行ってみたいなぁ
    焼き鳥買いまーす!(^◇^)☆

  • しおり

    しおり

    2016/07/29 19:25:49

    >k.kさんへ

    焼き鳥万歳!♪(ノ´∀`)ノですよ~♪

  • k.k

    k.k

    2016/07/29 19:04:27

    焼鳥大好き。

  • しおり

    しおり

    2016/07/27 09:04:12

    >みいちゃんへ

    おはよ~ございます~♪(*´▽`*)
    去年の夏、買っちゃったのです
    私のツボにはまったアイテムなのです(//∇//)ww

  • しおり

    しおり

    2016/07/27 09:02:19

    >燕たろーさんへ

    いいですね~
    しおりも参加させて下さい(´▽`*)
    売上競争しましょうww

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2016/07/27 07:15:01

    おはようございます。
    おお~っ、
    屋台があったんだあ。

  • 燕たろー

    燕たろー

    2016/07/26 22:32:36

    こんばんは♪
    ニコ友さんと二人で、盆踊り会場でたこ焼き屋台出す約束してたのだけど
    そのまま立ち消えになってたの思い出しました^^;
    盆踊り始まったら、何人かで屋台出しませんか~^^

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 19:55:18

    >あかりちゃんへ

    ありがとう((●´ω`●)ノシ~♪

    最初はねアイスクリーム屋さんの上でw
    営業してたんだけど…ww

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 19:54:04

    >ワサビちゃんへ

    そうなのだっ 夢は大きくお店はコンパクトに(//∇//)ww

    店名は … 「旨すぎる屋ん!(@_@;)」
    でふw

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2016/07/26 18:36:08

    がんばれ~^^;;

    お疲れ様^^;;

    アイスクリーム屋さんの前じゃあ・・・たいへんそうね^^?

  • ワサビ

    ワサビ

    2016/07/26 18:16:54

    いずれは全国展開だねw
    チャーハンもやってるの!?
    店名は何かしら~( ´艸`)グフ

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 17:25:35

    >ぴぽぽさんへ

    もちろんです
    塩とたれどちらがお好みで…  はい(*´□`)半分づつですね!
    お待ちを…  …  …

    はい、!どうぞ♪(ノ´∀`)ノ! 熱いから気をつけてくださいね~~♪

  • しおり

    しおり

    2016/07/26 17:24:00

    >ちょこちゃんへ

    あっ ライバル店のちょこちゃんだ(//∇//)ww

    そうなの(*´▽`*)いつかは大きなお店にするんだよ~~
    お店は小さいけど夢は大きく~♪ いけいけ~~w

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2016/07/26 17:13:07

    うわ~!!
    おいしそうヾ(*´エ`*)ノ
    私にも、一個売ってくださいなぁ

  • ❖✝ちょこ✝❖

    ❖✝ちょこ✝❖

    2016/07/26 14:37:41

    しおちゃんの妄想図解に吹き出しちゃったよw

    うんうん♡ いつかはチェーン店にできるくらい大きくなるといいね!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
    って なんか支店のようなコーデで来ちゃったよぅΣ(ノ∀`*)
    もしかしたら ライバル店かもね?w(。→ˇ艸←。)♡