キャサリン

今週のランクイン

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/19 ~ 2016/07/25
順位 大きさ
65位 デージー【赤】 8.66cm

この他に、農園から2件
長ネギ 33位
ニンジン 28位

農園のランクインは、久しぶり

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/08/02 15:22:35

    耐震工事ってすごく重要だよね
    充実した図書館になるといいね

    うん、最近すごく眠い
    おふとん広がってるとついつい寝ちゃうんだよー

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/08/02 00:00:04

    旅行も行かないのー
    おふとんの住人か図書館の住人だったら図書館だよね
    おふとんもすごく魅力的だけどね・・・?
    涼しいところで読書って私、好きだなー

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/08/01 23:35:05

    それがね、特に遊ぶ予定ないんだよ
    友達とはクラブでしか夏休みは会う予定ないし、そのクラブも
    始業式直前(約2週間後)なんだよね。
    司書さんに顔覚えられちゃってるけど、それでも図書館通おうかな?www

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/08/01 23:01:26

    あと自由研究と日記だけだよ!
    自由研究もテーマ決まってるから楽勝!

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/07/27 11:30:15

    いえーす!
    夏休みだよ‼︎全力で宿題終わらせにかかってる

  • (遊ω葉*)

    (遊ω葉*)

    2016/07/26 16:07:14

    おめでとう!!
    私も農園でパイナップルがランクインしてたよー

  • つうⅡ

    つうⅡ

    2016/07/26 12:21:31

    おめでとー