りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

やっと白ガチャ回したら

日記

背景三つと靴とヘッドパーツしか出なかった!
なんてこったい!

  • トシraud

    トシraud

    2016/09/03 09:33:04

    今週の巡回です:食パンって4枚切だよねぇ!おくさんwww 8枚切りはサンドウィッチだべw

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/20 10:27:53

    今週の巡回です:来週の巡回はお休みします。吹替え者の検索したらアニメがズラズラ先に出る、プンプン

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/13 20:58:02

    今週の巡回です:田村(千葉)や千賀(福岡)を見てたら森(埼玉)は哀れだよなぁ。。。部署で損する。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2016/07/29 17:57:03

    ふお!背景3つだと、増皿効果が2つぶんしかっ。
    でも 靴はカワイイからアリです。

  • りお

    りお

    2016/07/26 23:43:35

    美枝子さん
    ワーイ\(^o^)/ありがと~♪
    どうせなら背景全部欲しくて、これが一番欲しかったのに出なくて_| ̄|○だったの~
    嬉しい~♡

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/26 23:10:34

    了解^^

  • りお

    りお

    2016/07/26 22:55:40

    とんちゃん
    私もがちゃ運欲しい~!!
    どこに落ちてるんやろw

    ケイト☆さん
    いや~もう似たようなものあるし、どうせなら背景全部揃えたかったよ~
    無念じゃ~

    TOMちん
    そなの!地味に靴は使いまわせるかなって、それは思った(笑)

    美枝子さん
    ワゴンの背景が欲しいなぁ~♪

    トシさん
    無駄金使わずに済むならそれでいいもんね^^

    スノードルフィンさん
    私、一度も行った事ないよ~!一度ぐらい行きたいなぁ

    ぽこさん
    あるあるですよ~ホント!
    幸いダブりはなかったんだけど、この偏り方ってなんか悲しいわ(^-^;

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/07/26 22:45:59

    ガチャあるあるですね!
    欲しくないのがダブっちゃう事ってありますよね~^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/26 22:09:06

    こんばんは!今日から御所が桂・修学院離宮は8月10日から一般公開久しぶりに行きたいなあ。

  • トシraud

    トシraud

    2016/07/26 21:22:45

    白ガチャがガチャチケットでしか回せないんです。。。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/26 21:16:02

    なんか欲しい?

  • TOM

    TOM

    2016/07/26 20:37:56

    靴、いーぢゃんw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/26 19:23:32

    おーまいがー
    余り物は背景だけだわ

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2016/07/26 18:55:18

    わたしも今日回したけど、靴が2つでたし背景もダブった><
    ブラウスとかほしかったのに~^

    ガチャ運がほしいっ!