ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-07-26の運勢)

おみくじ

3日連続で大大吉だった。

ダイエットはしばし無視する事にして、帰宅時に札幌スイーツカフェのスイーツパレット(18:00から)をプレミアムスイーツ券を使って購入してきた。

ケーキ3個の合計だけでも1300円以上する所、1080円也~(*^^*)
カフェで食べてくる場合はドリンクもセットで同じ金額だが、19:00過ぎていたので持ち帰って自宅で頂いた。

美味しすぎですわ~全部身になるぅ~~♪
あぁ、なんという幸せ(*^.^*)

ちなみに、通常のケーキセット(ケーキ1個+ドリンク)が756円です。
参考→https://twitter.com/swee2cafe?ref_src=twsrc%5Etfw

(追記)
自分で写真を撮らなくても、下記のブログにケーキの写真が♬

菓子の樹 「ヴィオレット」420円、「アールグレイショコラ」430円、
宮廷菓子ファンタニヴェール「サッポロショコラブラン 生キャラメル」460円
上記3つを買ってきたのでした^^

参考→http://buffeguruguru.blog59.fc2.com/blog-entry-2922.html

  • おの

    おの

    2016/07/27 06:30:18

    3日連続とはすごいですね^^
    本当に美味しそうです。大大吉ならきっとどれだけ食べても大丈夫です^^

  • ❀Lily❀

    ❀Lily❀

    2016/07/26 21:35:11

    ああああああ・・・今日は夕食少な目にしたから、
    このブログを読んだら、お腹がクレームを言い出しました(*´Д`)

    だってね、生協の配達が火曜日から木曜日に変わっちゃったの。
    ものすご~く美味しい、無農薬米があって、本来なら今日届くはずが
    明後日になったから、お米を明日まで持たせないといけなくて、おかずメインにしたの。
    毎回お米があればいいのだけど、生協は気まぐれだから・・・(´・ω・`)

    あ~ケーキ食べたいよ~~~~

  • ヨシノ@Eis

    ヨシノ@Eis

    2016/07/26 21:22:55

    あらまぁ!
    素敵に贅沢なお買い物ですね。

    わたしゃ、お昼ごはんがヤマザキのロールちゃんでしたわー。