✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

  • 岳

    2016/08/04 21:24:25

    こんばんは
    貴女のニコ店で
    貴女の華麗なる服に、二度見、目が点に
    ステキだった

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/28 23:47:32

    ♡macaちゃん♡

    この背景~大のお気に入りなの♪
    美味しそうな食べ物いっぱいで、よだれ出そうになるけど・・・
    彩りも可愛くて^^

    macaちゃん~
    いつも、飽きないで見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/28 23:42:46

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃんには~この大きなスペシャルをプレゼント♪
    お腹壊さないでねぇ~^^

    アイテムがいっぱいあったら悩まないんだけど・・・
    少ないアイテムの中で、全く同じにはしたくないし~他の人とは違うコーデしたいから
    悩みまくり><

    めいちゃん~
    いつも、飽きないで見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/07/27 08:06:23

    パフェとお洋服がよく合ってて素敵ヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/07/27 05:01:14

    可愛い店員さ~ん♪ケースの中の全部ください!
    ピンク似合いますね。とても可愛いです。

    わぁ・・とかへぇ~とかそれかぁ・・とか。
    ぷるんさんのコーデ見て毎日楽しんでますよ。
    組み合わせ考えるの楽しいけど大変だろうなぁって。
    尊敬のまなざしです!