りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

白時計草

ニコットガーデン

40本植えてメガ1つレア2つって酷いような気がするんだけど。。
今時、こんなもの?

厳し過ぎる~(´;ω;`)

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/29 20:42:37

    先週の巡回です:今週の巡回はまた週末にw

  • トシraud

    トシraud

    2016/08/06 19:23:22

    今週の巡回です:開幕前のほうが五輪試合中継が多いゾぇ!

  • りお

    りお

    2016/07/27 23:45:48

    veronicaさん
    これで良い方なんですね!うは~!メガを貯めようと思ったら
    結構Pコいりますね(^-^;
    厳しぃ~;;;;

    美枝子さん
    美枝子さんも、こんなもんなのかぁ。。。昨今は厳しいのね;;
    厳選したものしか植えられないねぇ(^-^;

    スノードルフィンさん
    そりゃ~なるよなるなる!お値段高い分それぐらい効能がないと(笑)

    ぽこさん
    やはりそーなの?私まだまだレベルそんな高くないし、こんなものなのね^^;
    家具作ろうと思ったら一体どれだけPコがかかるんだろう、怖い;;


  • りお

    りお

    2016/07/27 23:41:33

    TOMち
    頑張る~!家具欲しいい~

    onpuちゃん
    だよね!もう1つメガが欲しい~

    トシさん
    いつもの??? 今家の冷蔵庫にスイカ冷えてるよ♪

    ケイト☆さん
    わぁ~そーなのかぁ~(^-^;
    やはり数植えないと難しいのかぁ
    昔はもうちょっと優しかったけど、運営費を思えば仕方ないのかな?
    むーん;;

    ハニ様
    そうみたいですねぇ。昔は良かったなぁ~トオイメ(*´ω`)
    ありがとうございます^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/07/27 22:39:51

    いや、それって良いほうだと思いますw
    過去の経験だと、100本植えて(レベル最高まで上げて)で、平均5~6本くらいかなぁ?^^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2016/07/27 21:55:10

    こんばんは!土用の丑の一足前に今日はウナギを戴きました夏バテ予防になるかな?

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/27 20:40:15

    こんばんは^^
    今夜はエアコンなしで涼しいです^^
    うん。。。そんなもん><
    だから欲しいなと思うの以外は植えなくなってきました;;

  • veronica

    veronica

    2016/07/27 18:27:52

    40の内メガ1つレア2つなら高い方だと思います。
    無課金の植物90本植えてメガ4つレア1つなので補正がかけられてると思いますが。

  • Хани

    Хани

    2016/07/27 16:18:32

    …今どきイベントの種はメガ率が低いみたいですよ^^;

    お水撒いて帰りますね(* ´ ▽ ` *)ノ

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/27 14:15:25

    出始めの時はレアが2倍貰えたけど今貰えないよね

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/27 08:49:23

    私100本植えてめが3つでした。(●´艸`)
    レアは8つくらいきたけどね。

  • トシraud

    トシraud

    2016/07/27 08:02:47

    いつものりおさんに戻った!^^ アイスもいいけどスイカ食べたいw

  • onpu

    onpu

    2016/07/27 01:11:37

    きびしいですねえ ٩(×̯×)۶

  • TOM

    TOM

    2016/07/27 00:52:54

    がんばれ、ぐもぐもw