hide

部屋の模様替えしました(^0^)/

日記

海が見えるとこに住んでみたいなあ(^0^)/

自宅から徒歩10分で海岸です。

毎晩、夕食後ウォーキング40分頑張ってます☆

そして海沿いの公園で休憩していると毎晩猫ちゃん登場です☆

昨晩は、子猫2匹、親猫3匹やってきました☆

食器も5つ用意してます(^0^)/

子猫もモリモリ毎晩食事してます☆


  • hide

    hide

    2016/08/06 17:01:17

    天使さん
    コメありがとです(^0^)/
    ですね☆家から花火見えるのいいですね☆

  • 天使

    天使

    2016/08/05 22:07:26

    私も海が見える所に住んでみたいな~♡
    そしてお家から 海の花火大会が見えたなら最高ーーーo(≧∇≦)oアコガレ♡

  • hide

    hide

    2016/07/31 18:15:57

    らんにゃんさん
    コメありがとです(^0^)/
    ですね☆
    あざらしと住んでみたいです☆

  • らんにゃん

    らんにゃん

    2016/07/31 13:10:32

    お部屋みさせて頂きました!
    すごいかわいいお部屋(´ェ`*)
    涼しげで あざらしちゃんかわいすぎい^ー^