けめこ

踊ってきました♪

日記

今年もタウンは盆踊りで賑やかですね♪

早速浴衣に着替えて踊ってきましたよ(✿◕‿◡)♬ 

アザラシの背中に乗ってみたら

下の二匹が私の重さに潰されそうで\(@0@)/アセアセ

あわてて降りました^^;

ガリOO君梨味の食べすぎかな~(笑)


  • けめこ

    けめこ

    2016/07/30 17:01:18

    レインさん♪
    高いところが好きなのでつい登ってしまいますよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/30 17:00:27

    ユリエさん♪
    次の櫓もチャレンジしましょうね(✿◕‿◡)♬ 

  • レイン

    レイン

    2016/07/30 07:19:37

    おはようございます、
    楽しんでますね^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/07/29 17:28:31

    まぐれですから、降りるのにちょっと苦労しました。
    今度登れるかどうかは自信がありません。
    確かに難しかったです。

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/28 21:32:56

    ユリエさん♪
    難しいのに登れてよかったですね\(@0@)/パチパチ
    来週のやぐらも楽しみですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/07/28 20:38:41

    おかげでアザラシの上に行けました。
    左の屋根から何とか行けました。うれしいです。
    ありがとうございました。
    アザラシの上、柔らかくていいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/28 19:48:21

    ユリエさん♪
    黒の法被は粋ですよね♪
    リアでは着る機会は無いのでうれしいです(✿◕‿◡)♬ 

    左の屋根に登ってから右の屋根にクリックすると行けますよ(。・ω・)ノ゙
    難しくて何度も挑戦しました^^;

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/28 19:44:38

    遅れてきた猫☆さん♪
    丁度背中に乗っているように移動できて
    楽しかったです(✿◕‿◡)♬ 
    来週のやぐらも楽しみですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/28 19:42:45

    ヤツフサさん♪
    太鼓が見当たらないのが寂しいですね^^;
    毎週変るようなので楽しみです(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2016/07/28 19:40:58

    ナンシーさん♪
    毎週やぐらが変るようなので
    忘れずに行かないとですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2016/07/28 12:12:08

    こんにちは。
    けめこさんの黒の法被がとても素敵だったので私も買いました。
    (今回はパスするつもりだったのですが)

    私も踊りに行ってみましたが浴衣の人の方が多いのですね。
    アザラシの上に登れるとは知りませんでした。屋根と同じでちょっと難しいでしょうね。

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2016/07/28 00:03:57

    おお!アザラシ大きいですね^^
    背中に乗れるんですね~ガリガリ君おいしそうです^^

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/07/27 23:35:39

    アザラシが巨大化してる! Σ( ゚д゚ )

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/07/27 20:41:19

    今年はアザラシの櫓なんですね~
    これから踊ってきます☆