LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

久しぶりの法被・・・

きせかえアイテム

数年前までは
毎年リリースされてた法被ですが・・・

今年、久しぶりに
リリースされましたね。

で、早速買いました。

なるほど・・・白と黒は
予想外でした^^;

以前は結構カラフルでしたよね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/29 20:59:28

    >ALL
    またまとめレスで済みません^^;
    今回の法被は2色選べるし、
    なかなかのできで良いですね^^

    Cアイテムも最近はがんばってますね。

  • みのちん

    みのちん

    2016/07/28 19:42:19

    今回の法被、良いですね♪
    C 服とは思えない出来で、2色同時リリースとは!
    来年のネタが難しそうっすね^^;

  • おの

    おの

    2016/07/28 06:41:03

    そう言えば久しぶりなのですね。
    白と黒もいいですね^^

  • くりん

    くりん

    2016/07/28 05:00:49

    今年のハッピは、渋くてカッコイイですよね♪ (◕‿◕*)+.✿

    これがC品とはお得です♪ o(*^▽^*)o

  • たまご

    たまご

    2016/07/28 03:16:51

    カラフルなのも良かったですが、今回の白黒もカッコイイと思いました♪。
    リアルもいよいよ夏祭りのシーズン到来で、ちょっと楽しみにしていますw。

  • 道草小石

    道草小石

    2016/07/27 23:33:29

    早速 黒の法被を着てみました♪
    渋くて気に入ってます♪

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/27 23:12:33

    まさかの2色でしたね^^;

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/07/27 22:29:45

    最近のC限定服は頑張ってて素敵になりましたね^^
    このままC服もおしゃれになって欲しいです♪