✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」いつも~たくさんありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/31 20:59:35

    ♡秋さん♡

    お嬢様に見えて良かったぁ^^♪

    嬉しいコメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/31 20:56:51

    ♡macaちゃん♡

    このワンピ~地味だからね^^;
    ジレと帽子で飾らないとね~~~

    嬉しいコメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/31 20:49:53

    ♡めいちゃん♡

    めいちゃんだけだよ~そんな事言ってくれるの^^
    このストライプワンピ、ちょっと寂しいからジレを♪

    嬉しいコメント~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • 秋せつら

    秋せつら

    2016/07/28 22:12:19

    海辺を散歩するお嬢様♡

  • macaron

    macaron

    2016/07/28 08:11:11

    ジレや帽子のリボンの黒が引き締め役でお洒落だねぇヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/07/28 06:30:50

    ストライプのワンピ♪スッキリすてきですね。
    ぷるんさんのコーデを見ると暑くてもオシャレして出かけたくなります。