月光

94位

イベント

バギーレース最終日の記念に。

  • 月光

    月光

    2016/07/28 22:18:36

    >楓さん

    寸止めレース惜しかったですね。
    あと数十秒あればゴールなのにw

    魔のゲーム、Lv20前後くらいの子は大阪城の低層階でレベリングも良いかもです。
    ボスマスに行かなければずっと同じ階にとどまっていられるし
    資源マスでは小判が拾えるのでw
    刀装と疲労にはご注意を^^

    最初の頃、攻略情報を見ないで適当に鍛刀したり
    資源をケチってオール50で日課をこなしていました^^;
    黄金レシピなるものを知ってからはそれで日課をこなし、
    今は薙刀が欲しくて薙刀が出やすいレシピを試しているのですが……。
    私もわからないことだらけです(爆)
    1振りはコンプリートしたいしレアな子やお気に入りの子は2振り目も欲しいので、
    そのうち刀剣所持可能数と刀装所持可能数に課金しそうですww

  • 楓

    2016/07/28 21:27:01

    因みにサブは26.5レース走りました(^^)v
    0:00:30秒頃?2回目のフィーバーを終えてゴール手前で
    終~了~!と画面の動きが止まり排除されました。
    見事な寸止めwバギーレースの良い思い出に成りましたww

    魔のゲームは判らない事だらけです^^;
    なんとか二つ目の部隊を作る所まで来ましたが
    Lvが低いので函館でウロウロしています(^^ゞ
    鍛刀で作った子と同じ子を何回も拾ったりして
    ???の連続です。

  • 月光

    月光

    2016/07/28 21:04:52

    >takashiさん

    活躍……できるといいな^^;

  • takashi

    takashi

    2016/07/28 20:56:01

    次回の月光先生の活躍に期待ですね(*´ω`*)

  • 月光

    月光

    2016/07/28 20:44:11

    >楓さん

    ありがとうございます^^

    おめでとうございます!
    44レース!?
    スゴイ!www

    魔のゲーム、うちのパソはすぐに起動しますよ。
    イベ初日は遅かったので込み合っている時間帯だったとかでしょうかね?

    魔のゲーム楽しまれていますか?^^

  • 楓

    2016/07/28 00:51:41

    おめでとうございますv

    サブも最終日ランクインしました(^^ゞ
    そして、ワタクシは宝石21個手付かずだったのに気付き
    日付けが変わった時から44レース(サブは除く←コレ大事w)
    鳥さん帽子2個獲得という馬鹿げた快挙を達成ww
    …現在は矢吹丈の様に燃え尽きてます、もう真っ白orz大馬鹿ですね(^^ゞ
    昨日はそんなで起動出来なくて、昼間やろうとしたら…。
    魔のゲームってログインしてから5分位も立ち上がらない。
    マイパソの所為なのかしら、待ってる間に寝そうに成りました^^;