kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

浴衣週間

コーデ広場

まったく課金をしてなかった頃に

どうしてもフリマで浴衣をゲットしたいと思った。

めちゃくちゃ苦労した記憶があるせいか
いまだに応募に浴衣が入っていると甘くなってしまうきらいがある。

って事で・・・
浴衣は一着も買ってないのに9着所持(・・;

  • kan

    kan

    2016/07/28 19:05:16

    ねこっとさん
    ですよね〜(^O^)
    浴衣の似合う土地に住みながら
    ここ何年も着てないわ〜(・・;

  • kan

    kan

    2016/07/28 19:04:13

    ポンちゃん
    一時期うずまきほっぺを出品して求め浴衣。
    今は無理かもですが人気があったので浴衣におまけがつくんですよ。
    今度は浴衣を出品して求め浴衣。
    このうずほ転がしで浴衣や小物を増やした時期がありました。

  • kan

    kan

    2016/07/28 19:00:42

    牡丹さん
    なんせ住人になって6年ですから
    過去品が高騰したりもするので
    フリマ楽しんでます。

  • ねこっと

    ねこっと

    2016/07/28 17:47:53

    浴衣って、なーんか、いい響きですよねえ。
    女子の浴衣は特にヨイですなw

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2016/07/28 17:37:45

    えええ~。つわものではありませんか?
    買ったことないのにって凄いです。

  • 牡丹

    牡丹

    2016/07/28 17:07:29

    えええ?そうなんですか?すごい~9枚も所持なんて!
    この浴衣も素敵ですね~