LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

夏休みの過ごし方?

レジャー/旅行

このお題も
すでに年中行事みたいに
なってきましたね^^;

お盆休みは
実家で過ごします。
これも毎年のことですね^^;

お盆休みの前の週の週末は
名古屋のイベントに行きます。

・・・まぁ・・・そのくらいでしょうか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/30 20:57:32

    おのさん
    それなりに楽しみがあるので
    毎年同じような過ごし方でも
    いいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/30 20:56:31

    くりんさん
    お盆休みは混むので
    だいたい毎年同じような
    過ごし方になりますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/30 20:55:51

    ヵヮィィゎね☆さん
    そうですね、年中行事も
    いいものですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/30 20:54:52

    たまごさん
    お盆休みは実家でのんびり・・・
    できればいいんですけどね・・・^^;

  • おの

    おの

    2016/07/29 06:22:46

    いつも通りも楽しみがあることっていいですね^^
    実家でのんびり、イベントで楽しんでください^^

  • くりん

    くりん

    2016/07/29 04:18:35

    今年も例年通りの過ごし方なのですねw (*´∇`*)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2016/07/29 01:54:08

    毎年の変わらずの行事が一番愉しいよねぇ(*^-^)

  • たまご

    たまご

    2016/07/29 00:46:34

    社会人にとっては夏休みはお盆休みですよね^^。
    やはり実家に帰るパターンが一番多いように感じます。
    イベント、楽しんで来てくださいね。