天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

今日も今日とて

7ならべ

眠かったです(´・ω・`)
意識一瞬途切れてパスすると焦りますw

  • くりす

    くりす

    2009/09/21 05:08:26

    >しろ様

    ふむふむ、さすがお詳しいですね。
    やっぱりそのウチ三国志読んでみようかしら…。面白そうなんですけどねぇ。

  • しろ

    しろ

    2009/09/21 04:50:38

    えーと、孔明のライバル的存在として扱われてますね。。
    結構有名な軍師様です^^

  • くりす

    くりす

    2009/09/20 05:54:20

    >しろ様

    三国志、そこまで詳しくないのですが司馬懿ってそんな人なの?
    男性は三国志詳しい人多いですよね。

  • しろ

    しろ

    2009/09/20 04:19:01

    ますます荒稼いでる?額が増えてますね^^
    さすが司馬懿。

  • くりす

    くりす

    2009/09/20 00:55:29

    >アルク様

    今日は1時間くらいがんばりました(ノ∀`)
    そうですね、うっかり違うカード出しちゃうと一気に形成逆転しちゃいますからねぇ…。
    しかし眠いと1ゲームあたりのペースが落ちますねw

  • アルク

    アルク

    2009/09/20 00:30:10

    お疲れ様でしたw
    ワンミスが命とりですよね!^^;