✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

コーデ(*✪‿✪pღ✿

「いいね!」ありがとぉ~^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/31 21:22:43

    ♡じんちゃん♡

    じんちゃん~
    暑さにバテてないかい?^^
    見に来てくれて~ありがとね(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/31 21:19:53

    ♡macaちゃん♡

    持ってる水色の物を合わせただけなの^^

    macaちゃん~
    アイテムにも詳しいし、勉強になる時あるよん♪
    毎日、見に来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/07/31 21:08:43

    ♡めいちゃん♡

    これね~何も着てないように見えない?大丈夫だったかな^^

    めいちゃん~
    ありがとね~いつも優しいコメントに励まされてるよぉ(*✪‿✪pღ✿

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2016/07/29 22:33:02

    いつもかわいいコーデだね^^

  • macaron

    macaron

    2016/07/29 08:01:44

    白ガチャのエプロン、上手にコーデしてるね。
    水色基調のコーデが爽やかだわ♪

  • めい

    めい

    2016/07/29 04:59:58

    中の服こっそり見てきました。なるほど!さすがです。
    エプロンに合わせて水色♪とっても可愛いです。