ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

メガ花火華(菊先蒼閃光)うしろの祭花火(菊先)

コーデ広場

過去最高の長いタイトルと 多い画数かもw


花火華のレアカラー ブルーの「花火華【菊先蒼閃光】」奥手持ち

ミラクルの 「うしろの祭花火(菊先)」背後のアクセサリ



この花火華には 

オレンジ色の「花火華【菊先八重朱】」

ブルーの 「花火華【菊先蒼閃光】」の2色があるのですが

ミラクルモード発動でもらえる背後に打ちあがる

「うしろの祭花火(菊先)」


どちらの色でも同じ、この1種類しかないのが残念です。


今回の花火華の再販では 新合成が無かったので

どうしても ホタルソウの合成の方に つい力が入ってしまいます。

とはいえ、ホタルソウも

今までの合成品はできていますので

ここは、新合成の「紅ホタルソウの光るホタルかご」

ミラクルのホタルソウの光るホタルかご(黒)

レアカラーの「蒼ホタルソウの光るホタルかご」

究極のレアホタルソウの光るホタルかご(黒)」

狙ってみたいものですが (;´Д`A ```これはもう…奇跡のような話ですよね~

なんだか 書いていてもややこしくて(^_^;) 噛んでしまいそうですねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/29 00:41:17

    KIKIくん

    (;^_^;)ゞアセアセ
    やってみたいものですが・・・(´▽`ㆀ)超難関ですねぇ
    もしもミラクルしなかったら、虫カゴ、黒く塗るの、手伝って~(*´人`)お願い!

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/07/29 00:29:24

    ゆこたんなら、きっとやる!(・∀・)「蒼ホタルソウの光るホタルかご(黒)」アタッーク!