美夕

メガ花764号~783号

ニコットガーデン

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けした地域 まだ梅雨明けしていない地域とありますが
毎日の暑さに皆さんのお体はお疲れではありませんか?

私は4月より梅雨のない地域に引越しましたので
例年のこの時期の蒸し暑さからは解放されておりますw

暑さの体感温度がどうやらこちらの地元の方々とは
ちょっと違うようで どちらかというと暑がりの私でさえ
肌寒いと感じてしまう朝晩なのですが 25度と越すと
地元の方々は「暑い」と言います。
私が「え~?暑くはないでしょ~」と言っても皆さんにとっては
暑いようです・・・(^_^;)
私が肌寒いと言うと 「そんなんだったら冬は越せないよ~」と
笑われ 今から皆さんに脅かされています(; ^ω^)

私もマジでヤバいかも・・・と内心恐々としています・・・( ;゜Д゜)

そんな私ですが今のところは元気ですよ~"(≧∇≦)b"

皆さんも夏バテにならないように しっかり睡眠と栄養を採って
暑い夏を乗り切って下さいね~(。◠‿◠。)



・・・と 忘れてましたが メガ花の報告でしたw

・ メガ花764号 マリーゴールド【黄】
・ メガ花765号 ニコット苺
・ メガ花766~768号 デージー【赤】
・ メガ花769号 ネモフィラ【ブルー】
・ メガ花770~778号 クローバー
・ メガ花779~783号 藤

以上20本です。

暑い中 いつもメガ水撒き撒きありがとうございます <(_ _)> 

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/08/07 22:01:55

    ☆あやのん☆さん

    スイカ完食しましたよヽ(*´∀`)ノ
    甘くて美味しいスイカでした(。◠‿◠。)

  • ☆あやのん☆

    ☆あやのん☆

    2016/08/06 10:14:34

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    スイカを4等分して4日かけて完食。

    なかなか賢いですねε- (´ー`*)フッ

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/08/05 17:02:11

    げんたろうさん

    そうですね・・・
    2年で立ち上げが無事に終われば帰れると思います(^_^;)
    以前 福島の時は1年と言われて2年かかりましたから・・・(; ^ω^)
    慣れない土地で色々ありますが頑張ります^^
    ありがとうございます^^

  • げんたろう

    げんたろう

    2016/08/03 05:37:50

    二年ですか!
    たいへんですね。
    がんばってください。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/08/02 15:51:50

    げんたろうさん

    いつもありがとうございます^^

    梅雨がないので湿度も低く ムシムシ感が全くないとは言えませんが
    本州にいた時よりは無いに等しく過ごしやすいです。
    ただ真夏日が少なく 私的には少しでいいから暑さを感じたいと
    贅沢な悩みを言ってしまいますw

    予定では2年位で戻る予定ですが予定は未定です(笑)

  • げんたろう

    げんたろう

    2016/08/02 05:32:32

    メガバナ完成おめでとうございます。
    梅雨が無いなんて、いいですね~。
    やっぱり湿度も低いの?
    もしかして、まだまだ北海道ですか。
    がんばってください。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/07/31 20:35:47

    ひとえさん

    そうなんですぅ~転勤で海を渡ってしまいました(^_^;)
    冬のことを考えると・・・怖いよぉ~~~゚(゚´Д`゚)゚

  • ひとえ

    ひとえ

    2016/07/30 01:34:08

    美夕さん北海道に引っ越されたんですね。
    夏の北海道しか知らないです。
    冬は大変なんだろうな。