コメントもらえると嬉しいです

リコール対象

日記

オイラの車リコール対象に成ってた


タカタ制のエアバックが問題になってる事は知ってたけど
正直言って人ごとのように思っていた

しかし車のメーカーさんからダイレクトメールが届き
オイラの車もリコール対象に成っている事が判明

交換部品の準備ができ次第10月ごろから生産時期の早い物から順次改めてダイレクトメールでお知らせが来るって事なんだけど
早くても10月って事は今年中に交換出来れば良いかなって感じかな

  • えるく

    えるく

    2016/07/29 22:08:48

    タカタ製エアバックとか数年前のモデルなら全メーカーちゃうんか

    などと。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/07/29 19:52:19

    なんと・・・治るまで事故らないようにね。
    目の調子はどうですか?
    無理しないでね〜〜。