れん

昨日は釣れましたw

ニコット釣り

ぼやいていたせいなのか、それとも、お友達の応援のお陰か昨日はレアゲットw

最初と最後は全然でしたが、レア釣ることができましたw

昨日の釣果は、お月見マリモ1個、アカメ1匹、真珠貝2個でした^^

ウサギ菓子は残念ながら釣れず…。

ウサギ菓子がなかなか釣れないなぁ^^;

初日から3日間は1個ずつゲットしてるけど、まだ3個…。

来週から釣れやすくなってくれるといいけど…。

  • れん

    れん

    2009/09/21 00:11:16

    >ひよぴん

    ありがとぅ^^
    ウサギ菓子釣れやすい…?
    うちサッパリ3個から増えないんですけど…^^;
    回数&場所変えて頑張ってるのに釣れないんだもん、ぼやきたくもなるょ…www

  • れん

    れん

    2009/09/21 00:09:13

    >Luna

    うちと逆なんだねぇ^^;
    うちはウサギ菓子が苦戦しててマリモはなんとか10個は超えてるからw
    結構大変だよね><

  • れん

    れん

    2009/09/21 00:07:43

    >不思議くん

    そうだねぇw
    大漁が目的じゃなくて、レアの数を増やすために続行するんだwww
    可愛い物は特に頑張るw

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/09/20 17:57:11

    マリモおめでとう^^
    うさぎ菓子は釣れやすいみたいですけどねw
    私は1匹しか持ってませんけど・・・
    ぼやいていたとはねwwwその場にいてみたかったwww

  • Luna

    Luna

    2009/09/20 14:24:12

    私のメインちゃんはうさぎ菓子は釣れてるけどお月見マリモに苦戦してますよ

  • 不思議くん

    不思議くん

    2009/09/20 11:19:04

    やっぱり釣りな方は(←変な表現(^o^))、大漁打ち止めになっても釣りを続けるのですね~~(^o^)