LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

梅雨明け・・・

日記

・・・昨日だったんですね^^;

通常は
「雷三日」というように、
梅雨明け前に雷が鳴るものですが・・・

雷、鳴りませんね・・・こっちは・・・^^;

私の居住地は
雷日数が多い方なんですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/07/31 18:30:03

    >ALL
    まとめレスで済みません^^;

    梅雨が明けて夏本番ですね^^;
    今日(31日)は凄く暑かったです^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/30 21:19:51

    先週にカミナリ鳴ったんですが
    そのときは梅雨明けにならなかったようです^^

  • zoko*

    zoko*

    2016/07/30 09:44:57

    私んとこは もっともっと前に梅雨明けしましたd(´▽`●)
     そう言えば…カミナリ よく鳴ってたかも~

  • おの

    おの

    2016/07/30 09:00:12

    今年はこちらも雷が少なかったです。
    今年は少し変ですね^^;

  • みみ

    みみ

    2016/07/30 06:04:34

    雷 いまだに怖いです・・
    今年は猛暑という長期予報がでていたのでこれから暑くなるのでしょうか?

  • くりん

    くりん

    2016/07/30 04:31:47

    雷、鳴りませんでしたね~… (^_^;)

    それと梅雨明け十日といって、梅雨明け後は晴天が続くものですが、
    明日はまた雨っぽいですね… ヾ(;´▽`A``
    梅雨…明けてない!?www (* ̄m ̄)プッ

  • たまご

    たまご

    2016/07/30 01:20:36

    雷・・、こちらも気がつきませんでした・・。