にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

またまた暑く

日記

今日は、またまた暑くなりました。

午前中は、図書館へ行きました。

午後は、お昼寝したあと、

『ポケモン』を探しに行きました。

  • エシェル

    エシェル

    2016/08/01 11:04:04

    迅伐ちゃんさん>暑いですね~。
              
               お昼寝する時は、扇風機を直風にしています。首を振らせません。
               室温34度は、お猫様にも悪いので、
               扇風機くらいは、まわして欲しいですね。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2016/08/01 00:19:50

    暑いですね。
    もう3度くらい低ければ、夏でもすごし易い方なのでしょうけど^^;

    自分も昼寝はしますが、暑さで起きれないくらいになります(´・ω・`)
    20分~1時間以上かけて起き上がり、頭痛がまっています。
    起きると室温が34度くらいですから、結構危険な状態なのかも (´▽`*)アハハ