ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

「100人乗っても大丈夫!」イナバ ゴンドラ

コーデ広場

100人乗っても


100匹乗っても 大丈夫!



イナバ(因幡の白兎)ゴンドラ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/30 22:23:02

    美枝子さん

    これ、どう考えても、重量オーバー
    積載オーバーですよね(;´Д`A ```

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/30 22:22:14

    Kazukiさん

    あはは。何かと思いましたかw(*′ლ`*)クスッ

    もっといっぱい このゴンドラに乗せたかったのですがこれが限界でした。
    Kazukiさんも是非(*´ー`*)ノ 挑戦してみてください。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/30 22:21:38

    KIKIくん

    沈まない 沈まない (っ´∀`c)

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/30 21:19:08

    (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
    途中で沈まないと良いですね^^

  • Kazuki

    Kazuki

    2016/07/30 20:50:53

    きゃはは・・・( *´艸`)ww
    ブログ一覧で、このお題を見た時・・・何だろう??(・・?と思って来てみたら!
    画面の前で一人、吹き出しちゃいましたよ~( *´艸`)ww
    私も同じゴンドラ持ってるので、思わず挑戦してみたくなりました!^^w

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2016/07/30 14:59:59

    ォォΣ(´▽`ノ)ノ シズムシズム・・・ファシズム・・・

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/30 13:13:18

    ナンシーさん

    ありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ♪

    稲葉製作所の社長さんのお目に留まって、σ(´・ω・`)CMに起用されたら、どうしましょぅ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/30 13:11:35

    ケイト☆さん

    こう、きました~(* ̄m ̄)ぷぷ

    やっぱ、途中で沈みますかねww

  • ナンシー

    ナンシー

    2016/07/30 10:35:36

    (*≧m≦*)プププw
    イナバと因幡の白兎とかけるのは流石ですね~
    わざと重いアイテム乗せているのも面白いです☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2016/07/30 08:51:20

    こうきましたかーー途中で沈むと思いますよ(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/30 00:35:30

    ✞Rose✞さん

    (*`艸´)ウシシシ

    d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2016/07/30 00:18:02

    ゆこたんさん、流石Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2016/07/30 00:14:08

    ぽこさん

    (*´ェ`*)ゞエヘヘ
    最初は、またがりパンダ、きぐるみパンダ など色々試しているうちに
    カメさんのほうが重たそうかな?とか
    「背中のイカリ」はどうかしら?と
    色々試しているうちに・・・イナバ物置が思い浮かんで(*′ლ`*)ククク
    うさぎさんは、ちょっと軽そうでしたので、金棒とおもりで 重量を稼いでみました。

    あ・・・σ(^◇^;)は フェザー級よw ∑ヽ(`□´о)オィ!

  • ぽこ

    ぽこ

    2016/07/30 00:07:40

    実に頑丈なゴンドラw
    うさぎ!上手いこと使いましたね!^^