笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* フリマ記録 .ᘡꕤ.*

フリマ広場


前から欲しいなぁ~と思っていたものが

思いがけず 手に入ったので フリマ記録~* ੈ✩‧₊˚


出品 : しだれ桜の和傘(白)【White】

応募 : 水着(キュートフリル)【Black】

求め内容は昨年の水着など~と書いてみたんだけど

なんと2009年のキュートフリルが入ってきたぁ~(o^-^o)ニコッ

前々からかわいい水着だと思っていたけど なかなかの高値の花✿

それが合成品の和傘と交換できるなんて♡

らっきぃv(*'-^*)-☆

ほんとうはピンクが欲しかったけど黒でもok♪(σ*'∀`*)σ

うれしいとついついブログをupしちゃうピンクでしたw


が・・・今日1日

応募側ではずーーーーーっとフラれっぱなしでしたw

  • snowpink

    snowpink

    2016/08/03 23:05:06

    ぴかちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、黒もかわいいね~♡
    色替えでイケるかな~wピンクの方が人気有りそうでw

    出品って出し時があるよね
    それタイミング合わないと応募来ないね~
    同じもの出品しても全然応募来ないときもあるぅ~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2016/08/03 23:02:40

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん、オソロ出来てうれしい~♪
    完コピじゃなかったのはざねんw
    ピンクはレア出来るまでがんばっちゃうタイプw
    いらん合成品が倉庫にいっぱいあるw
    ま、人気ないものばかり残ってるけどねw

    ありがとうございます♡

  • ぴか

    ぴか

    2016/07/30 22:50:05

    おめでとー( ̄▽ ̄)ノ
    黒も可愛くて似合ってるよー。着るのに飽きたら色替えで
    出品してもいいかもね。

    応募も出品もサッパリよ、あたしww

  • なずな

    なずな

    2016/07/30 13:22:37

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
    その水着確か私も持ってたような・・・
    今度おそろしよ♡
    私は根性ないのであまりメガ花の合成品て作れないから
    そっちの方が魅力あるかもw