ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2016-07-30の運勢)

おみくじ

困りごとといえば・・・
殺人鬼に殺された老人たちは無害だったが、この老人はあの殺人鬼より有害なのでは?

https://youtu.be/Dj0bUdTwc00

なるほど・・・
この違和感は日本人でないと気が付かないに違いない。

http://www.news-us.jp/article/20160730-000003z.html

この問題を解決するには、日本国民の気づきと覚醒が必要。
はたして間に合うのか?

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/31 19:16:57

    おのさん、こんばんは☆
    話のすり替えは不要です。
    日本の首都の知事が、このようなインコウ疑惑があったりボケ疑惑があるような人物ではいけないのは明らかです。

    おのさんの言う中国人とは、どの分類の中国人かはわかりませんが、日本人と同様ピンキリでしょう。

  • ひふみ

    ひふみ

    2016/07/31 19:06:14

    スイーツマンさん、こんばんは☆
    旧社会党は、日本人の為の党ではなかったですからね。

  • おの

    おの

    2016/07/31 10:54:29

    中国人は愚かですし、日本国民も愚かかもしれませんが、
    私自身も愚かだと思っています。ひふみさんは?
    殺人鬼もですが、自分が正しいと思っている人ほど怖い人種はいないです。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2016/07/30 21:39:06

    鳥越俊太郎
    ある世代はGHQ洗脳プログラムにより9条教徒になっています
    旧社会党系団体をとりこんでグダグダになった民進
    岡田も降りるわけですよね