LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

スマホ機種変更

パソコン/インターネット

今日、スマホの
機種変更しました。

前のスマホを買い替えてから
3年くらい経ちましたが・・・

まだ十分使えるのですが、
イヤホンの穴をふさぐフタが壊れて
防水機能に懸念が出てきたので
思い切って替えました^^;

まぁ、XPERIAからXPERIAへの
変更なのですが、
ずいぶん操作性が違うんですね・・・^^;

↓ こんなの
https://twitter.com/RXW01330/status/759372292677783553

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/01 00:55:06

    たかゆきさん
    通話ならガラケーの方が
    いいですよね・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/01 00:42:16

    美枝子さん
    おおお、タブレット歴
    長いですね^^

    対象外が増えると・・・迷いますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/01 00:41:01

    おのさん
    操作性が変わるのは
    辛いですね^^;
    また覚え直さないと・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/01 00:38:27

    くりんさん
    確かにちょうど良かったかも・・・^^;
    昔のスマホの機種変更のブログ見たら
    きっちり3年でした^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/01 00:34:23

    ヵヮィィゎね☆さん
    私も昔のガラケー持ってます。
    カラオケのログイン用に使ってます^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2016/08/01 00:32:11

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)さん
    進化してますね・・・
    スマホゲームの動きが
    前のスマホより確実に早いです^^;

  • たかゆき

    たかゆき

    2016/07/31 23:10:05

    私は未だにガラケーです…。
    そのガラケーも動きが悪くなってきています。

  • 美枝子

    美枝子

    2016/07/31 20:25:16

    タブレット3年目となっております
    そのためかダウンロード対象外がチラホラ^^;
    使えるまで使おうか交換すべきかまよっております

  • おの

    おの

    2016/07/31 08:56:32

    毎日使うのでちょっとずつ壊れてきますね^^;

    操作性はAndroidはもう少し統一されるといいですよね・・・

  • くりん

    くりん

    2016/07/31 05:07:21

    スマホや携帯の製品寿命って2~3年くらいなので
    ちょうど良かったかもですねw o(*^▽^*)o

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2016/07/31 00:20:29

    新品に生まれ変わって良かったねぇ(^ー^* )
    河合の以前のケイタイは主に目覚ましとして活躍してるよぉV('-'*)♪

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/07/30 23:42:55

    新機種がどんどん発売され
    どんどん進化しますね(^_-)-☆