ぐも

ぐも

ぐもんち

今夜も~

日記

無言ステプしました、すいません…orz

なんだかドタバタしまくってます~
ここんとこ、夜眠いし(正常だろう)

今夜も楽しくチャットして気付きました
エステ行きたいと言っているアタイ。
エステに行こうね!とか言いながら
もし行っても、残念なまま会ったら
行かなかったふりしたい…(遅い)

でも多分
エステ行くにはお金だよね!お金!
世の中金!(黙ってろ)


まぁ、その、なんだ
今月、Pコイン買いすぎたとか
そういう話は…

…orz


世の中の女子って、どうやってきれいになってるんですかね?

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/21 00:51:58

    >くに太郎さん
    安土桃山時代かぁ~(江戸と呼んだかどうかが怪しい)

    >Meltyさん
    私は、家の中に竹筒通して水が流れるようにしたいです~
    常に水の流れる音…
    お、落ち着かないかなぁ…?
    あ、別に流しそうめんとかじゃないですよ?w

    なんにせよ、高いんですけど…

    >りんぞーさん
    >www
    こらー!わ、笑いすぎー!

    >すいさん
    精進料理って好きなんですよね~(嫌いな食べ物が思い浮かばないんだけど)

    >鉄腕28号さん
    もう恋に恋い焦がれ恋に泣く状態
    この歌もう古いかーw

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2009/09/20 21:02:05

    恋をして綺麗になります…

  • すい

    すい

    2009/09/20 15:16:18

     禅寺に行って座禅を組む!綺麗になります ココロが ^-^;

  • りんぞー

    りんぞー

    2009/09/20 12:02:32

    充分綺麗でそwww

  • ♥Melty♥

    ♥Melty♥

    2009/09/20 12:01:09

    エステもいいけど、マイナスイオンがお部屋に溢れる電化製品が欲しいです
    ちょと高いのですよねぇ・・・

  • くに太郎

    くに太郎

    2009/09/20 11:02:32

    昔付き合ってた彼女がエステに行ってたけど、どえらい金とられてた割に効果はほとんど無かったよ。
    大金出している本人に
    「(。=`ω´=)ンー・・・あんまり効果ないんじゃね?(・ω・)」
    とは言えなかったがw

    まぁ、昔の話しなんで科学技術の進んだ今なら効果あるかも?
    なにせあの頃はまだ東京を江戸と呼んでいたからなぁ・・・( ̄- ̄)(遠い目)(←ぉぃ

  • ぐも

    ぐも

    2009/09/20 09:33:30

    >ちえさん
    若返り!!それも重要っすね…orz
    なんか、そういうの可能にならないかな~SF漫画みたいにー(←いい加減な発想)

    >さとしっくさん
    エステって、何するとこなんですかね?(←アホ?)
    いやー、なんか、具体的にマシン使うのとマッサージされるという意外で
    いろいろ考えると、私の遺伝子レベルからの大問題は解消されないって事かなとか
    キレイってなーに?みたいに思ったりしはじめて

    諦めが早いってよく言われます。

    効果があるかないかは個人差って言われると
    痩せてキレイか否かは個人差ですって聞こえるんです…(後ろ向き)

    >みやじょんさん
    恋!鯉!故意?来いっ濃い…!?
    こいー

    ど、どうすればっ…

    >もふもふさん
    お風呂に入って清潔にしていれば
    快適だし臭くならないっすよねー

    み、みんなやっぱり、それ以上の事すんのか!(早く気付け)

    >Rioさん
    おらもないっす~
    一回だけ、お試しのエンダモロジーもどき受けた事があったのを思い出したんだけど
    失敗に終わっただけだったっすw
    あ~店員さんがよってくると、ビビりますよなっ
    ゆっくり見させてっ!って言いたくなったりとかw

    銀座で胡散臭いキャッチにあって、面白いから店まで行って
    上の人だとか、カリスマエステティシャンだとかが次々出てくるのを
    へらへらして見ながら
    馬の耳を徹底して、何も試される事なく帰った事があるだす~

    ぼろくそ言われたっすよ~当時24で、あと3年で40代の肌になりますとか
    キレイになりたいって思ったことないの?とか。
    整形厚化粧のオマエに言われたないわっ!って思った昼下がり♪

  • ぃた

    ぃた

    2009/09/20 09:29:54

    エステ、行ってみたいです~w
    お肌ぷるんぷるんとか~❤
    そういえば、コラーゲンをいっぱい摂るといいとか!
    毎日豚足食べてる~っていう友達が言ってたよっ

  • Rio

    Rio

    2009/09/20 07:34:17

    エステ行ったことないぉΣ(・ω・ノ)ノ
    なんか高そうだし、高いもの買わされそうだし(;vv)
    美容部員の居る化粧品コーナーすら怖いし
    店員がよってくる下着売り場も怖いっしゅ(´;ω;`)

  • もふもふ

    もふもふ

    2009/09/20 06:27:43

    きれいになる方法かぁ。。。
    アタイ、さっぱり分かりませぬ(´∀`)
    自力でキレイになろうなんて永遠にムリポですw

    お風呂に入ってキレイにしてればいいじゃんいいじゃん。。。
    ってことにしてます、私w

  • みやじょん

    みやじょん

    2009/09/20 03:03:58

    ちえさんがいいこと言った!

    恋だっ!
    恋する乙女はキレイだぁ~……だもんね^^

    いや、ワタシは爪に灯をともしてでも、エステに行きたいwww
    他力本願、万歳~~~!

  • さとしっく

    さとしっく

    2009/09/20 01:09:59

    エステに行っても、もう無駄っぽい、さとしっくです…orz
    寄る年波には勝てぬということですわなー!!
    _| ̄|○ il||li

    ちなみに、昔、エステに行ってみたことがありますが。
    ものっそ高額だった割に、あまし効果ありませんでした…
    なんかこう、安くてお手軽できれいになれちゃう方法とかしりたいです(←わがまま)

  • ちえ♡

    ちえ♡

    2009/09/20 01:01:57

    今からでも、間に合うかな?

    取りあえず、エステ行くお金もそうそう続かないので・・・恋でもしてみるかな^^
    あっ・・・・若返る方法も 教えて~~~w