調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

日本一!隅田川の花火大会♪

日記

とはいうものの・・・

神奈川で見る花火と対して変わらないw
打上数は確かに2万発と多いが
実は日本一ではない
ハウステンボスが22000発で全国一位w

という訳で最後まで見ないで帰宅したww

さてその岐路の電車の中
なんとチベット仏教の坊主が座席を譲ってくれたw
隣同士で座って
チベット語はわからなかったが
お互いにカタコト英語で何とか会話ww
楽しかった~

チベット文化研究所の先生らしい♪

  • せいら

    せいら

    2016/08/01 22:31:04

    へ~
    そんな出会いもあるんだね^^
    何にせよ、楽しいひと時が過ごせたのはいいことだ♪

  • みも

    みも

    2016/08/01 18:43:17

    冒頭、まず、謝罪させていただきます~。前回、3人でのチャットで、私だけ、途中、眠りこけてしまい、「まさかの寝落ち」で、まことに、もうしわけありませんでした~!たいへん失礼いたしましたことを、謝らせていただきます。ごめんなさい!温厚で、怒ったことなどまずない、いまあるさんを、おこらせたとしたら、と、身のちじむ思いです~。許して。ごめんね。(統合失調症の薬を飲んでおりまして、ちょうどそのころに薬が効いて、一番眠りやすいんです~~)

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2016/08/01 08:10:12

    ハウステンボスは一度行ったけど
    花火は・・・その時はそこまで凄くなかった気がする。
    最後まで観れなかったかもです。記憶がおぼろげ。

  • ノア

    ノア

    2016/08/01 01:18:51

    平成淀川だかの花火より多いのかな?

    異文化コミュニケーションていうやつですね
    (*'▽')
    すごい!

  • ぷ~ちゃん

    ぷ~ちゃん

    2016/07/31 07:35:34

    来年は一緒に見に行こう~^0^vネッ + ウナギ