ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1122)耳鳴り

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

「わ! プレゼントだ~~~~~
 嬉しいな~~~」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「何かな・・・・・?」
パカン!
(あわてて包みを開けたbono)
「わ~~
 可愛いカエルさんのパ~カ~だ♥
 これならbonoでも着られるね!」
すっぽん!
(bonoがパーカーを着ました)
「可愛いな~~~
 子グマ度アップだね」

「bono、可愛いパーカーだね。
 子グマカラーのピンクは良いね」
「Toshiが褒めてくれるから
 確実に子グマ度がアップできそうだ。
 ワクワクだな」
「誰からのプレゼントなの?」
「しまった!
 まだ確認してなかったんだ」
(あわてて手紙を見るbono)

「訪問7,000人目の特別プレゼントだ。
 bonoは幸運だったな~~~~
 日頃の行いが良いからかな?」
「それで誰からのプレゼントなの?」
「すごく良いアイテムだから
 くれくれさんが殺到するとクマるから
 言わないほうが良いと思うんだ。
 Toshiだけに内緒で教えるね」
(bonoの口に耳を近づけるToshi)
「わ!」
「bono、酷いじゃないか!
 耳鳴りがするよ」
「ごめん・・・・・・」

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/10/07 12:23:37

    サークルの件に関しては

    bonoちゃんもマリーさんも
    私にとっては
    とってもとっても大切なお友達、そして仲間なので
    どちらかの意見を肯定する事は出来ないのです(´;ω;`)

    なので急なサークル脱退のご無礼をお詫びしますmm。

    せっかく出会えたお友達なので
    楽しく過ごせたら・・・とただただ願います。

    時間が問題を解決してくれて
    交流を続けて行ければ・・と願います♡



  • St.bono

    St.bono

    2016/08/01 04:53:24

    眠たいな〜〜〜

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2016/08/01 04:18:56

    しましまパーカ可愛い~~(*⌒▽⌒*)
    ピンク大好き~♪

  • onpu

    onpu

    2016/08/01 00:27:35

    カエルパーカーいいよね
    わたしも買うつもりです^^

  • サリー

    サリー

    2016/07/31 23:56:35

    カエルパーカーよく似合ってるよ!(^^v
    耳元ではあまり大きな声出さない方がいいかも。。。

  • ぽん

    ぽん

    2016/07/31 23:35:24

    ピンクのカエルさんパーカー 可愛い~(^O^)
    7000人の訪問者さまの特別プレゼント すごいですね。
    ピンクは可愛いですよね。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2016/07/31 23:02:05

    ピンクのカエルさんパーカー 似合いますね♪
    ちゃんとbonoちゃんの好みで似合うものをわかっている
    とっても素敵なお友達ですね。(*^ー’)/☆

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2016/07/31 22:39:28

    カエルさんのパ~カ~可愛い~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
    bonoちゃんカラ~でますます子グマ度UPだね♪

    Toshiさんの耳鳴りは治ったかな(・ω・;)

  • やまと♪

    やまと♪

    2016/07/31 21:44:20

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    カエルさんのパーカー 可愛いね~
    私も 欲しいと思ってるけど 高価だし手が出なくって(;^ω^)
    いいもの もらえてよかったね(#^.^#)

  • ブラウン

    ブラウン

    2016/07/31 21:44:15

    アハハッ♪ Toshiさん、耳は大丈夫だったかな?(^^)
    カエルさんのパーカー、可愛いね~!
    bonoちゃんにすごく似合ってる~♪ 子グマ度アップ、間違いなしだね!(^^)v

  • Malico

    Malico

    2016/07/31 21:30:35

    こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
    プレゼントおめでとうございます^ ^
    可愛いカエルさんはタウンでも目立ちそうでまた素敵です♪

  • パミタン

    パミタン

    2016/07/31 21:11:47

    bonoちゃん カワ(・∀・)イイ!!
    素敵なプレゼント良かったね(*゚▽゚*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2016/07/31 20:36:50

    良く見るとクマちゃん部分も見えますね(^o^)
    わ!と言った後にTosihiさんにケロっと謝ったのでしょうね。

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2016/07/31 20:28:32

    鮪のフライ美味しくて食べ過ぎ分かります。
    お腹がいっぱいになると眠くなりますよね。

  • St.bono

    St.bono

    2016/07/31 19:38:07

    bonoは可愛いパ〜カ〜でご機嫌さ!
    今日は思ったほど雨が降らなくてよかったな!

    bonoの夕食は鮪のフライだったんだ。
    すごく美味しかったから
    bonoはたくさん食べたんだ。
    大きくなったかな?
    今日も早寝の予定なんだ・・・・
    おやすみ〜〜〜

  • こしあん

    こしあん

    2016/07/31 19:18:16

    可愛い~(≧▽≦)
    クマ耳がちらっと見えるところが良いですね❤

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2016/07/31 19:07:46

    かっわーい~~~♪

  • blackpit

    blackpit

    2016/07/31 19:00:52

    カエルの目の部分がクマ耳に丁度良くてめんこいっスねー!!^^

  • 樹里♪

    樹里♪

    2016/07/31 18:52:19

    いつもの子グマさんが、カエルさんになってる~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

  • みりん

    みりん

    2016/07/31 17:12:52

    bonoさん、こんにちは♪
    いつもサボりが多くて本当にごめんなさい(*^^*)アセ

    ↑ピンクのパーカー、可愛いですね。
    とってもお似合ですよ。素敵なプレゼントをくださる優しいお友達がいらっしゃるのですね。
    bonoさんの人徳^^ 日頃の行いが良いからですね☆
    あ・・・でも(*^^*)
    『(bonoの口に耳を近づけるToshi)「わ!」』

    日頃の行いが・・・良い? のかな? (*^^*)クスクス

    お返事、ありがとうございました♪
    bonoさん、パスタはミートソース派なのですね^^
    でも「ナポリタンもいいね!」とのこと♫
    好みが一緒で親近感☆ ちょっと嬉しいかも(^-^)うふふ

    先日の夕食は牛すじスパイシーカレーを堪能なさったのですね。
    トロトロに煮込まれて柔らかくなって牛すじを想像して、「あー、私も食べたーい(*´o`*)」って思っちゃいました(*^^*)

    昨日は高校の時のお友達と地元のお祭りにいってきました♪
    会場には中学校の同窓生が何グループか来ていたのですが、行動力のあるかたの仕切りで、(互いに関係ない友達と来ている人もいたのに(笑))そこから急遽同窓会 → 飲み会 になってしまいました(*^^*)
    地元にいても特段の約束をしない限り、同級生の顔を見る機会ってなかなかないですよね。
    ですので、昨日はとっても懐かしい人達と色々おしゃべりができて、楽しかったです(^-^)

    明日からもう8月♪ いよいよ本格的「夏」ですね。
    この夏もbonoさんに素敵なものでありますように☀

  • 蜜夜

    蜜夜

    2016/07/31 16:56:46

    こんにちは。
    補問プレおめでとうございます。
    とてもよくお似合いですよ。
    毎日暑いですね。水分補給をお忘れなくね。

  • ୭⁺ 華Rёn❣

    ୭⁺ 華Rёn❣

    2016/07/31 16:55:17

    カエルさん 可愛いですね~୭୭⁺

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2016/07/31 16:07:38

    カエルだけどw(✿≖ノ_≖)

    でもでも妙に似合ってるのよね~w

    小熊ちゃんが着ぐるみ着てるって事で!

    (*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン    笑w

  • るるも

    るるも

    2016/07/31 15:57:24

    子熊度アップおめでとうございます。

    私もすきなピンクですね。(^^)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2016/07/31 15:49:25

    宜しくお願いします。

    訪問プレ、おめでとう御座います!。

    カエル度が上がるのでは?。

  • arumama

    arumama

    2016/07/31 15:45:15

    カウプレおめでとうございます^ ^
    ピンクお似合いです^o^

  • anji-

    anji-

    2016/07/31 15:36:44

    ピンクのカエルさんパーカーとってもよく似合ってるよ(。→‿◕。)☆
    是でコーデの幅がまた増えちゃうね(*^-^)ニコ

  • みろく

    みろく

    2016/07/31 14:26:44

    可愛いピンクのカエルさん♪
    7000人目ゲットおめでとう!

  • St.bono

    St.bono

    2016/07/31 14:17:10

    すごい雨になったり
    ピーかんになったり
    忙しい天気にゃん!
    困るにゃん!

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2016/07/31 14:06:29

    こんにちわ。
    昨日のスピーチ、大失敗でした・・・。
    殆どが公立夜間中学の先生か自主夜間中学の関係者なのですが、
    市のお偉いさんから国会議員も入って総勢100人以上。
    壇上で見渡してスイッチが切れました。そして「緊張の夏日本の夏ドドーンw」
    原稿を読むことはおろか、何を口ばしったやら・・・。
    しかし、それでもお呼びがかかれば何度でも頭真っ白になっても
    スピーチしようと思う次第です・・・w

  • ランピー

    ランピー

    2016/07/31 13:53:23

    ピンクカエルパーカー( ・∀・) <いいですね、お似合いです♪゜・*:.。. .。.:*・♪

  • MC202

    MC202

    2016/07/31 12:56:17

    耳鳴りの特効薬は モノ欲じゃろなぁ (;¬_¬)

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2016/07/31 11:51:45

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    逗子海岸は、思い切った判断をしましたよね~でも、静かな海岸があってもいいと思います^^b
    カエルさんになれるパーカーですねw カラーもbonoさんにぴったりで、ラッキーですね^^b
    STP&お水をどうぞ♡

  • みんとちゃん

    みんとちゃん

    2016/07/31 10:21:43

    可愛い(・∀・)カエル!!さんパーカー豪華プレゼント当選ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2016/07/31 10:14:34

    すっごく似合ってるね。
    カエルに変身したみたいだ。
    よかったね!

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2016/07/31 08:51:57

    わぁ~かわいいカエルさんパーカーですね(○´艸`)
    7000人目の豪華プレ当選
    おめでとうございます(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
    ますます小熊度UPね♡

            _     -―-    _
           , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
           ! {  /             ゙   } i
            ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ
             ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
             / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ ♪
            ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
              ヽ,     {(^)   }    〈
              !     ヽ!l__,ノ     ゙
                l                i

  • トシraud

    トシraud

    2016/07/31 07:39:46

    小熊アップ!おめでとござます^^ 子ぐまと蛙。クマとカエル、カエルさんの子はオタマジャクシさん。クマのオタマジャクシさんですな!!!^^

  • ジプ

    ジプ

    2016/07/31 06:38:50

    わぁ~
    可愛いカエルさんのパーカーね~
    bonoさまカラーのピンクで、よくお似合い(*^-^)
    Toshiさんの言うように、子グマ度アップは間違いないね~
    7000人目の特別プレゼントなんて、気前のいいお友達ね☆
    bonoさまも7000人目を踏んだなんて、ついてるね~~♬♡