マメ

LECのクイズでおかしなことが( ̄□ ̄;)!!

日記

今、イベントでLECのクイズやってるけど、2回やって2回とも同じ問題で不合格となりました( ̄□ ̄;)!!

 その問題は確か2問目の化粧に関してピンクのネイルとナチュラルなら髪を染めるのは
どっちがいいかという問題で最初ナチュラルならいいのかなと思って髪を染める方にしたら不合格で納得いかないけど、2日目の挑戦の時にはピンクのネイルにしたら、
また不合格の表示が...???

 なんで???

 あの問題、2択だったよね。どっちも不合格ってバグなの?

それ以外は正解なんだけど...

  • マメ

    マメ

    2009/09/21 19:01:47

    オイラもやっとにくきゅうゲットしたよ(^0^)

    実際にプニプニできないのは残念だけど(^_^;)

  • パンダ

    パンダ

    2009/09/21 18:05:30

    私も受験に行かなきゃっ!
    そして、にくきゅうをプニプニと…。←燃え上がる野望(笑)

  • マメ

    マメ

    2009/09/21 00:33:53

    明日こそはクリアできるかなww

  • コロ

    コロ

    2009/09/20 22:50:07

    そっかぁ・・・・

    4択だったのねん・・・・

    次回はにくきゅうもらえるさ!

  • マメ

    マメ

    2009/09/20 01:31:13

    やっぱりそういうことなんだ(^_^;)

     でも、あれ以外あったのか~

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2009/09/20 01:15:11

    それは2択じゃないです。
    スクロールできるはずで、もっと下にも選択肢がありますよ^^
    やってみてね♪