りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

金色の靴

日記

クレオパトラブーツですが 
クレオパトラだけにしか 使えないと思ってたら 
ここでも アラビアンプリンセスにも ピッタシ合うのに驚いてますw

前には 緑のパーティードレスにもピッタシ決まりました 
使い道が脇役でも 重要な役 決めてくれてます^^

  • ひとみ

    ひとみ

    2016/08/01 05:28:10

    さすが、梨々花ちゃん^^足元にも気を配っているんですねー金色のサンダルっていいですねー

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2016/07/31 21:28:34

    とてもステキなコーデですね"(≧∇≦)b"
    いつもセンスが良いコーデなので羨ましいです^^

    小物の合わせがリアもニコタも難しいです^^;
    差し色などうま~く使いこなせたらいいな~と
    思います。。。

    私も真似っこしよ~っと^m^