☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

灯台になりたいネオンテトラ釣れました。

ニコット釣り

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「灯台になりたいネオンテトラ」を
釣ることができました。

やった~
土日3倍イベントで釣れましたよ。

今日は仕事
先週に引き続き日曜日に仕事でしたが
オフィスにはほとんど人もいない状況
電話もあまりならないので
事務仕事がはかどりました。
無言でパソコンをカチカチ
(まぁひとりだから話してたらおかしいですよね)
仕事が進んでよかったです。

夜は一日遅れの土用丑の日
ウナギをパクリ
うな丼にしてパクリ
国産を買ったので柔らかくてよかったです。

  • みかくとう

    みかくとう

    2016/08/01 12:14:57

    仕事がはかどってよかったですね

  • おの

    おの

    2016/08/01 06:14:20

    レア、おめでとうございます^^

    仕事捗って良かったです^^
    国産うなぎすごいですw

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2016/07/31 21:18:53

    国産ウナギはブランドですよね ( ゚д゚ )<ナマズとえらい違いだ!

    いいなぁ~
    ナマズなんてやめて国産ウナギにすればよかった・・・ Orz

  • 秋コアラ

    秋コアラ

    2016/07/31 20:57:27

    鰻美味しいですよね^^。
    でも、ニホンウナギは絶滅危惧種でもあるんですよね・・・理性と煩悩の板挟みです(笑)

  • 一歩

    一歩

    2016/07/31 20:29:36

    ごまさん、おつかれさまでした。
    ネオンテトラいいですね。水槽に森を作りグッピーと
    一緒にネオンテトラを泳がせるととても綺麗な絵に
    なりますよ。