毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~見よう見真似で♪~

日記

新たな広場<LEC広場>が誕生しましたネ★
新たな広場が生まれるっということは・・・(*´ェ`*)
きっと高所への<お上り>も・・・!

暫く眺めていたら複数の方が数ヶ所で上って
おられましたっ♪

見よう見真似で遊んでいたら、割とすんなり上れました♪

上った場所~降下!~次の高所へ飛び移り♪
久々に<お上り>を楽しめたので
思わず写真を撮ってしまいましたw

  • ひな✿

    ひな✿

    2009/09/21 10:19:14

    おおっ、すごいですねえ(´・ω・`)
    あたしは上れた経験は一度も無く....ww

  • (柚ó㉨ò希)

    (柚ó㉨ò希)

    2009/09/20 22:53:44

    上るのはやいなぁ~
    うちは上れないや><

    今日子悪魔になりましたぁww
    ぅふwいたずらしちゃうぞ( ^▽^)σ

  • micheal

    micheal

    2009/09/20 20:01:37

    す、すごい!!登れるんですね~!
    今度登り方教えてください~(≧∇≦)ノ彡

  • megu♔

    megu♔

    2009/09/20 15:57:54

    おぉ~!!
    更なる高みへ昇天っ(*´ 艸`)ღ
    私も登りたいわ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

  • 小梅

    小梅

    2009/09/20 12:09:40

    登ってますね~^^

    私はまだ他の場所

    登れてないところが・・・・

    ´∇`

  • +*。はう+*。

    +*。はう+*。

    2009/09/20 11:54:52

    そかー。 はうは、まだ登ってない・・・。
    ってか、わかりましぇん(-H-)・・・

    でも、がんばろw

  • ひなげし

    ひなげし

    2009/09/20 01:15:31

    私は映っていなかったのね^^;
    楽しくお上り出来ました♪
    ありがとう~☆