ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ココ シャネル

映画

忘れないうちに~。

今、見てきましたw

昔も違う配役で見た記憶が・・・・・・・・・・古すぎて・・・細かいところまでは・・・・でも、有名だからね。

今回のお話は「今のブランドにするまでの幼少期の事と、愛人を選んだ訳」が、ハッキリ解る内容でした。

これも、一つの人生で人とのめぐり合わせと彼女の才能その才能を見抜いて応援した人々のお話です。

日本で言えば和服に日本髪をやめて、Tシャツ・ジーパンにまで変化をもたらしたと言ってもいいでしょう。

今と昔では、世の中の人々の考え方が全く違うから、新しい事をすると「変」だと思われる時代だったから、なおさら今のファッションを変化させた一人者ですわね。

やはり、みなさんカバンではなくて時計でもなくて「服を買いましょう~」⇒・・・・・・・・・・・って、そう簡単に変えるものではないですけどね。車より安いと思えば?それも・・・・ちょっと・・・・無理かな?で、しょうね。

やはり、無理ですね。

では、帰る方は買ってみて着心地を味わってみてください。

でも、最後に「愛する人が居たから今のシャネルが有る」とゆう映画でした★

  • Ryo

    Ryo

    2009/09/22 16:56:15

    シャーリー・マクレーンの『ココ・シャネル』と
    オドレイ・トトゥの『ココ・アヴァン・シャネル』(こちらはフランス映画)、の2本です^^
    フランスの方は、シャネルの若い時のお話のようです。
    オドレイ・トトゥが好きなので、チェックしてました^^

  • hana

    hana

    2009/09/22 11:10:49

    映画を見る限り・・・・細身の方の方が似合っていましたww

  • バターコ

    バターコ

    2009/09/21 20:58:13

    ショネルww

  • hana

    hana

    2009/09/21 10:57:49

    えっ立て続けに2本って「バン ココ シャネル」と何が有るのでしょか?
    教えてください。

    ノンフィクションの処が・・・・・多分、良いのでしょう★

    後、人間としての生き様ですww

    大丈夫、多分「ショネル」を常時買っている方は多分ニコにはいらっしゃらないと思いますww

    化粧品か?香水ぐらいがやっとですわね。(--);

  • Ryo

    Ryo

    2009/09/21 04:12:14

    是非観たい映画です。
    シャネルの映画が、立て続けに2本公開されましたが、
    両方とも観てみたいです。
    シャネルは、結構好きなブランドですが^^;    我が家のタンスにはございません^^;

  • mosamin

    mosamin

    2009/09/20 23:43:31

    今見たい映画の一つですね~♪
    見る時は映画に出てるお洋服をチェックします☆

  • 病んでる★マニー

    病んでる★マニー

    2009/09/20 21:47:15

    どうでもいい←
    私って一つの事に集中するの
    苦手なのよね~
    音楽きいてても他の何かしたくなるし
    映画もTVもそうなの。なにかしながらみるのがベスト!
    漫画は別よ?集中しないとみれないしw

  • hana

    hana

    2009/09/20 18:44:58

    myuさん

    見てくださいね★

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/09/20 16:49:04

    見なくっちゃ。

  • hana

    hana

    2009/09/20 12:09:52

    usagiさん
    大体普通の家庭の人は持っていないです~当然私も!!
    カバンさえアクセサリーさえもね。
    うーーー今のブランド志向はどうも?いただけませんのでね。
    でも、歴史を知ってシャネルを見ると又違った印象に成るでしょう。

    バターコさん
    友達の招待で、一度シャネルのファッションショーに行った事が有りますが・・・・・・・・・・。
    当然、モデルも一流でしたwww。
    お店主体のファッションショーなので後で展示即売会みたいなものが・・・・・・友達は何か買っていましたが・・・・・・・・カタログで一番安いショートパンツそれもcottonのそれさえ、10万以上しましたから~まあ、序に色々試着はしましたwwでも、店員さんも「この人買わない」と解っていたので友達の方に着ききりで私は自由に試着して楽しんできましたww。

    当然!!お金持っているおばちゃま立ち寄りも「私が一番似合っている」と、自分の中でほめてあげました。←(失礼な言い方だけど、豚に真珠ですね。)笑

    ちなみにジャージ素材を女性服に取り入れたのもシャネルが最初ですwwww.

  • バターコ

    バターコ

    2009/09/20 10:00:59

    観に行こうと思ってたの〜。なるほどー
    シャネルとか高級ブランドは、収入に見合わないから持ってまへん。
    定期入れも、レイジースーザン派w

    でも、昔のシャネルのスタイルは憧れ♡ 一度やってみたいけど、背が高くてスラーーっとしてないと似合わないかも;;

  • usagi

    usagi

    2009/09/20 01:29:08

    愛があってのお洋服なのね。
    シャネル、持ってないよー><