✾ぷるん✾

❀ぷるん❀

いつでもコメントしてね(*˘︶˘*)♡

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

コーデ広場

夏コーデ(*✪‿✪pღ✿

7月たくさん「いいね!」を~ありがとぉ^^♪

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/02 19:03:57

    ♡macaちゃん♡

    今日のmacaちゃんの浴衣姿も~色っぽいお姉さん♪
    この蝶々キレイで好きなんだぁ~^^

    今日も、来てくれて~ありがとぉ(*✪‿✪pღ✿

  • ❀ぷるん❀

    ❀ぷるん❀

    2016/08/02 18:59:41

    ♡めいちゃん♡

    これね、昨年お友達から頂いた浴衣なの^^
    浴衣にしては少し地味かもね~

    8月も、変わらず仲良くしてね(*✪‿✪pღ✿

  • macaron

    macaron

    2016/08/01 08:11:45

    昨日の白地の浴衣もいいけど今日の黒地の浴衣もいいねぇ♪
    蝶々を合わせたところがぷるんちゃんらしいわヾ(*≧∀≦*)ノ

  • めい

    めい

    2016/08/01 06:17:31

    この浴衣がもう一枚の方ですね。
    金魚柄も似合ってましたが大人の雰囲気♪素敵です。
    花火に浴衣・・夏ですね。8月もよろしくお願いします。