リンゴカクテル

うふふ ここ登れたよん

日記

木を 伝わって  登ることできたよん^^ここは 動物クリックなしで 登ることができます
登ったら お友達と 一緒になり お話もでき 彼女 可愛いわ^^ §^。^§

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/09/20 21:08:45

    う~凄いですね!!
    まだ出来たばっかりのマップなのに・・・
    ホント、いろんな所に登れるんですね~♫

  • ☠みるくチョコ☠

    ☠みるくチョコ☠

    2009/09/20 20:12:33

    うさぎのきぐるみとこうもりカチューシャこうかんおねがいします!!!

  • micheal

    micheal

    2009/09/20 19:07:06

    すごい!!!!(゚д゚屮)屮
    新しい広場なのにもう登れるなんて、リンゴさんさすが!!
    今度登り方教えてくださいませ~(≧∇≦)ノ彡

  • あゆたん♪

    あゆたん♪

    2009/09/20 18:32:28

    すごいなぁ~(〃'▽'〃)
    私は教えて貰って登れた場所も、次に行ったら登れなくなってる事が多いです><
    ウロウロ足踏みしてて「あれれ???」って感じで・・・どんくさいあゆみですぅ

  • 美佳

    美佳

    2009/09/20 14:42:03

    リンゴカクテルさんは、たくさんの場所に登ることができて、羨ましい。
    いつも、リンゴカクテルさんのブログを読んでから参戦する美佳です^^;
    自分から登りにいくようにならなくちゃと思いつつ、つい・・・。
    今度挑戦してみます!

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/09/20 13:54:26

    ○o。/((-_-メ))\。o○エリひみ参上 フッ
    ちぃちゃんと会えたの?すご~~いキャッ(*^∀^)人(^∀^*)キャッ
    私も、りんごさんとあいたいよう~(*´ェ`*)キャァ

  • なな

    なな

    2009/09/20 11:42:44

    お~、すごい!
    今度やってみます~

  • うまたん

    うまたん

    2009/09/20 10:56:03

    ぉぉ 新マップ^-^
    こんど行ってみますね。

  • \みゅん/☆

    \みゅん/☆

    2009/09/20 10:43:15


    さすが師匠!!
    うちもやってみますねん

  • *♥メリー♥*

    *♥メリー♥*

    2009/09/20 09:56:47

    すごいですね!!
    私もいつか登ってみたいです^^

  • ✪りんご✪

    ✪りんご✪

    2009/09/20 08:22:50

    街灯から下がれるのも楽しいですよね^^

  • エル

    エル

    2009/09/20 08:01:29

    おお~すごいじゃん\(◎o◎)/!
    ちなみに、今回は動物クリックが多いよね^^

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/09/20 07:54:06

    ああ~~~!さっそく上ってる~~!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
    木を伝わるんですか?∑(゚ω゚ノ)ノ
    街頭の上まで上れちゃうんですね。∑(゚ω゚ノ)ノ

  • 凛

    2009/09/20 06:21:57

    僕は街灯の上がおきにいりです^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2009/09/20 02:13:29

    今回は動物クリックが多いのにビックリだよw

  • mayotake

    mayotake

    2009/09/20 01:08:42

    おやっ!いつの間に写真を撮ってたの?ww
    可愛い~だなんて・・・(*ノωノ)キュン♪
    ごめんね~こんなんなっちゃいました♪ アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ