Johnny B

期間限定で

日記

先日の「青森ブルースフェス」の動画を公開します。
興味ある方、演奏時間30分ほどですが見て下さい。
右から二人目、青Tのオトコがジョニです。

https://www.youtube.com/watch?v=O5kDsiQa6FQ&feature=youtu.be

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/09/02 00:01:22

    夏子さん
    ありがとう、オヤジはオヤジですが白髪半分、ハゲかけでもロン毛ってところが笑っちゃう部分です。

  • 夏子

    夏子

    2016/09/01 23:22:09

    こんばんは^^コメント有難う!
    ここに、書いてたの・・ゴメンこのブログ初めてみました;;
    ジョニさんステキ!!演奏も楽しく拝見しました・・大きい会場みたいね
    見れて良かったです・・オヤジとか言うから・・若くてビックリしましたよ^^

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/08/12 23:46:45

    チロさん
    病弱って訳じゃないのだ、こでも昔はモトクロスで毎週汗流してた(カネ続かなくて辞めたクチ)
    高評価、ありがとうございます!

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2016/08/12 23:31:29

    いやいや、とんでもないっ!
    ガリガリ骨助みたいに聞いてたから、超弱々しいオヤジだと思ってたんだよね〜www
    ブルースがお似合いのダンディっすよ‼︎ ヒュ〜♫

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/08/10 18:50:17

    チロさん
    どーゆーイメージ持ってたのだろう?
    あんがいオヤジなのでがっかりだと思います、スミマセン(笑)

  • 浅草チロル

    浅草チロル

    2016/08/10 06:20:12

    ヒゲのロン毛がジョニ男かー( ´ ▽ ` )ノ
    イメージと全然違う〜www

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/08/03 03:23:26

    めのめのさん
    青森は県民性もソウルフルな街で来年も行きたいと思いました。

  • Johnny B

    Johnny B

    2016/08/03 03:21:43

    ブレアさん
    ニコではバーチャルとリアを一緒にして良いものか迷いましたが、オレを皆に知ってもらう方法ってこれしか思いつかなかったんだよね。

    考えようでは、Youtubeのあの画面もバーチャルリアリティってことなんだよね。

  • めのめの

    めのめの

    2016/08/02 21:48:58

    今、聞きながらコメしてます。
    カッコイイね~~

  • ブレア

    ブレア

    2016/08/02 15:27:12

    ジョニさん

    音が出せない環境なので
    聴くことができず残念((+_+))

    でもジョニさんは
    見れました♪